2016年04月15日

NBAをBS1で楽しみにしている皆様へ 注意事項

こんばんわ、吹浦はプリンスという床屋で

理容師やっとります3代目 P Soul brothrs のT です



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

P(プリンス) Soul(魂) brothers(心の兄弟がいます)

 の T (私の頭文字)

まだキャラが定まってません \(^o^)/!!







昨夜は驚きましたね、熊本の地震・・・・


震度7に続き、余震も6なんて・ ・ ・  


亡くなった方のご冥福と、近隣の人達の安全をお祈り致します。








NBAをBS1で楽しみにしている皆様へ 注意事項


NBAファンの私ですが、今朝レコーダーを確認したところ


何か録れて無い模様の昨日のNBA


おそらく地震ニュースに代わったから???








でもちゃんと放送を別の日に予定いているようです。
NBAをBS1で楽しみにしている皆様へ 注意事項


17日のAM1時!

(私はよく勘違いしましたが、感覚的には16日の真夜中ですね!)





NBAをBS1で楽しみにしている皆様へ 注意事項



昨日の放送は歴史的一戦でした。


あの無敵ウォーリアーズが、記録を塗り替えた一戦


実は今年のウォーリアーズ応援してません


あの芸術的チームのバスケットの歴史的瞬間は


是非観たい!!   ということで予約オン!!  でしたが



塗り替えられたブルズもよく観てましたが、


私は圧倒的に今のウォーリアーズの方が完成度は高いチームと思ってます。




だから弱者の味方である僕は応援しないのです!!
(適当)




ちょっと強すぎなうえに、優勝した自信を兼ね備えた彼らは

無敵すぎます!!




で、全く憎めない奴ら揃い・・・・



NBA界のジャニーズか!!!? です。(見た目はさておき)



とにかく昨日(15日AM1:00)録って楽しみにしてる人!!

録れてないかもしれませんよ!!










ヘアーサロン プリンス

山形県飽海郡遊佐町吹浦字宿町18

TEL 0234-77-3363

営業受付時間 8:30~19:00 (予約優先)

毎週月曜日、第一火曜、第三日曜定休日

時間外も相談に応じて頑張ります。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(NBA)の記事画像
この心がけ、だから応援しています。キング
八村いいぞ! レブロン率いるレイカーズ撃破
昨日に引き続き、NBAから見る面倒くさい話
楽しみながらストイックに? 最近感じたテーマ。
慌ただしさをかき回されるNBAプレイオフ
時代は変わった。組織を若手が負けずに盛り上げてるから○
同じカテゴリー(NBA)の記事
 この心がけ、だから応援しています。キング (2021-03-13 07:57)
 八村いいぞ! レブロン率いるレイカーズ撃破 (2021-02-24 09:45)
 昨日に引き続き、NBAから見る面倒くさい話 (2020-10-14 11:14)
 楽しみながらストイックに? 最近感じたテーマ。 (2020-09-15 12:11)
 慌ただしさをかき回されるNBAプレイオフ (2019-04-17 11:41)
 時代は変わった。組織を若手が負けずに盛り上げてるから○ (2019-03-06 23:05)


Posted by ジンジュウロウ at 20:13│Comments(0)NBA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。