2021年03月13日

この心がけ、だから応援しています。キング

この心がけ、だから応援しています。キング

しびれる事を言ってます。

後輩が自分を抜いて
上に立つことをきっと
目標として続けてるんだろうと
思います。

だからこそ限界まで
自分を高めている。

それがNBAのレベルの底上げに
なるのだから

息子のために
なるのだから。

彼を応援していると
「あんな怪物応援したらずるい」
的に思う方もいますが

私が応援しているのは
今回の記事が示す
意思のあるお方だから。

何の世界もトップは
この意識でないと
衰退しかないと思います。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(NBA)の記事画像
八村いいぞ! レブロン率いるレイカーズ撃破
昨日に引き続き、NBAから見る面倒くさい話
楽しみながらストイックに? 最近感じたテーマ。
慌ただしさをかき回されるNBAプレイオフ
時代は変わった。組織を若手が負けずに盛り上げてるから○
やるべき人がやる。それの濃密化を見た日。
同じカテゴリー(NBA)の記事
 八村いいぞ! レブロン率いるレイカーズ撃破 (2021-02-24 09:45)
 昨日に引き続き、NBAから見る面倒くさい話 (2020-10-14 11:14)
 楽しみながらストイックに? 最近感じたテーマ。 (2020-09-15 12:11)
 慌ただしさをかき回されるNBAプレイオフ (2019-04-17 11:41)
 時代は変わった。組織を若手が負けずに盛り上げてるから○ (2019-03-06 23:05)
 やるべき人がやる。それの濃密化を見た日。 (2018-04-27 22:04)


Posted by ジンジュウロウ at 07:57│Comments(0)NBA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。