2021年10月08日

目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない??

目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない??





何千しか視聴回数
行ってない動画もある中
28000はなかなかじゃぁないかなと。

バッド11ついていますが

まあ、ちゃんとした詞では
ないと思われるので
ツウな方からの洗礼??

湧く湧く通信に
まちづくりは
「よそ者・若者・バカ者」が集まれば
上手く行くという名文を
残してくれた先輩作の詞
会のみんなが歌いやすいように
という事で本当の詞は
二の次、バカ者でヨシ!
で書いた渾身の詞です。


いつも戦力で飲むパイセン
急に酒でつぶれたから
山の行事って事で
準備されていた寝袋に
みんなで収納した動画も
かなりの再生数行きましたが

驚くべきバッド数!!
ってのもありました。

かなり日数経ってから
コメントでバッドの意味の
ご指摘
deathを意味する言葉を
タイトルにしていたため・・・。

そんなタイトルだと
うなだれたパイセンの画から
始まる動画、
ヤバい動画感でますもんね・・・。

うーーーんネット、難しい

仲間が観れるようにだけ
ひっそり公開したつもりが・・・。

昨日の記事も定休日しか
載ってないと思わせつつ
ひっそり数名見てくれればいいなって
動画ものせております。

YouTuberになるには
かなりのクオリティを
かなりの時間かけて
身につける必要
あるようで、無理だぁ・・・。


ヘアーサロン プリンス
代表者名  髙橋 太一
住所: 〒999-8521 山形県飽海郡遊佐町吹浦字宿町18
TEL&FAX: 0234-77-3363

■営業時間: 受付時間8:30~19:00  連絡に応じ時間外も受付しております。

■定休日: 毎週月曜 第三日曜  
     不定期でたまに第一月火連休






目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない??

こちらプリンスHP
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 リンクあり

今年度はインスタに力入れる!!
※【 hair_salon_prince_fukura です。
フォローよろしくお願いします!】
※現在更新お休み中
ブログとHPへの問い合わせは
なかなか確認出来ませんが
上記電話とインスタのメッセージで
お問い合わせ対応いたしております。



地図はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





※このブログの広告は私の利益とは一切関係ありませんが
サーバー提供下さってるんだブログさんの運営継続の
力になります。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介 
本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや
得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!!
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ?
小学生たちの勝ち! 今年の漢字のチョイスがいい!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介  (2021-09-28 18:53)
 本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや (2021-09-09 18:49)
 得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!! (2021-09-01 15:22)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ? (2021-04-23 21:36)
 小学生たちの勝ち! 今年の漢字のチョイスがいい! (2020-12-15 21:09)


Posted by ジンジュウロウ at 20:01│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。