2021年09月09日

本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや

昼休み(お客様来店なければ)
的な時間に何となくYou-tube開いたら
出て来た動画2つとても良かった。
多くの人の元気につながると思うので
記事にさせてもらいました。


本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや

動画のタイトル
イチロー、「結婚はギャンブル」「嫌われるの⼤好きです」
名言連発でみんなの悩みを解決! 
「おしえて!イチロー先生」


感動しました。

同じ歳で何も接点は無いが
同じ歳である事が
ほこりであるイチローさん。

正直だいぶ前は、
ちょっとカッコつけてる感じが
鼻につくように見ていた事も
ありましたが、

色々な方面で自分の責務を
考えながら生きて来た中

生き様がすごい
この人が考えて来た事は
すばらしい事だらけに違いない

そう強く思うように
なってきてたところ

第一回目のWBCで
見事日本が優勝した時の
イチロー選手のビールかけられながらの
インタビュー


「この先輩へのリスペクトのない感じが
世界一につながった」


優勝に歓喜し、後輩選手たちも
イチローさんにビールをかけるのを
楽しみながら言った言葉

「やっぱり!」 
と思った瞬間だった。

周りの人も良くなるための
何かを伝えようと
自我だけでない努力をした人
でなければでない言葉では
無いのでしょうか??


ただ、口だけの人
年上だろうと下だろうと
ダメだと思いますよ(笑)?


本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや

動画はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
おしえて! イチロー先生


そしてこの後に自動に
You-tubeのおすすめ欄に
出て来た動画に
気になるタイトルと気になる顔発見。
見てみると

なんとも伝わりやすく
なんとも出演者も演出も
引き込まれやすく


この動画のチャンネル主誰よ?




はじめしゃちょー!!!

最近は興味なくても
息子にTVで観る事を
余儀なくされていた
数いるYou-tuberの中でも
トップクラスに有名な
もうテレビしか観ない人でも
名前は聞いた事ある人多いであろう
超有名どころじゃないですか!!!

息子も普段観ているわけでは無いし
自分もどんな人なの??
とかなり前に拝見したっきり。

私はここで紹介すべきじゃないような
マニアックなジャンルのものは
よく観てますが

やっぱり、イチローさんみたく
努力ももちろんですが
持っている人は持っている
と感じる動画とキャラを
感じずにはいれませんでした。
(個人の感想です。)

今や世界のテーマになっている
ワクチンについて作ってくれた
はじめしゃちょ―さんの動画は
本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや

こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【拡散希望】河野大臣…コロナワクチン
って本当に大丈夫なん…?

※拡散希望してるのは
はじめしゃちょ―です
icon15



うんと年下でも
なりたい職業上位の
You-tuberで、時代に乗り
がんばっての結果、
これも周りの人も良くなること
意識してる人なんだな
ととても感じる人であった。

本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや



多くの人の元気になると思うので
記事にさせてもらいました。



ヘアーサロン プリンス
代表者名  髙橋 太一
住所: 〒999-8521 山形県飽海郡遊佐町吹浦字宿町18
TEL&FAX: 0234-77-3363

■営業時間: 受付時間8:30~19:00  連絡に応じ時間外も受付しております。

■定休日: 毎週月曜 第三日曜  
     不定期でたまに第一月火連休






本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや

こちらプリンスHP
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 リンクあり

今年度はインスタに力入れる!!
※【 hair_salon_prince_fukura です。
フォローよろしくお願いします!】
ブログとHPへの問い合わせは
なかなか確認出来ませんが
上記電話とインスタのメッセージで
お問い合わせ対応いたしております。



地図はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





※このブログの広告は私の利益とは一切関係ありませんが
サーバー提供下さってるんだブログさんの運営継続の
力になります。











  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない??
ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介 
得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!!
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ?
小学生たちの勝ち! 今年の漢字のチョイスがいい!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない?? (2021-10-08 20:01)
 ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介  (2021-09-28 18:53)
 得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!! (2021-09-01 15:22)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ? (2021-04-23 21:36)
 小学生たちの勝ち! 今年の漢字のチョイスがいい! (2020-12-15 21:09)


Posted by ジンジュウロウ at 18:49│Comments(0)雑談動画付き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。