2020年12月15日

小学生たちの勝ち! 今年の漢字のチョイスがいい!

今年の漢字は「密」

毎年恒例、それだとは思うけど
で、何??

な漢字が選ばれるが、

もっとこう、なんというか、
ズキューンと来るものが毎年
選ばれないよねえ・・・

と思っていた時

「小学生が選んだ今年の漢字」

小学生たちの勝ち! 今年の漢字のチョイスがいい!


普通に感想で選んだ結果だろうけど
すばらしい!!!

未来を感じます!!!!!


密ということばをいっぱい聞いたけど

で、どうするの???


小学生のように前進、
前向きな言葉を
大人が選べる社会になれば
このうえない明るい未来が
訪れるのではないでしょうか??


人生長く送ってるとマイナスな面に
ぶち当たるのは重々わかってますが

プラスに向き合えるものを
口にして実行して行かなければ
明るい未来は訪れないのでは
ないでしょうか??

コロナ禍で児童虐待が増えてると
聞いていてやるせなかった昨今に
明るいニュースだと思ったのでした。















小学生たちの勝ち! 今年の漢字のチョイスがいい!

こちらプリンスHP
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 リンクあり




※このブログの広告は私の利益とは一切関係ありませんが
サーバー提供下さってるんだブログさんの運営継続の
力になります。





アンケートモニター登録



  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない??
ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介 
本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや
得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!!
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない?? (2021-10-08 20:01)
 ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介  (2021-09-28 18:53)
 本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや (2021-09-09 18:49)
 得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!! (2021-09-01 15:22)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ? (2021-04-23 21:36)


Posted by ジンジュウロウ at 21:09│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。