2015年04月09日

まんまとグレードアップ、by5年保証

AV家電の購入を考え中の方の
参考になればと書いている
5年保証関係ネタ

前回の
5年保証が生きた日

新しい試みは~呑んだ5年保証


今回で完結編


結局18000程
支払って購入
(+。+)



『35000保証しますが、
18000ほど追加で
支払ってもらえば
提供出来る代替品になります。
55000位の価格の品ですので。』



そんな内容で完結した5年保証


しかし自分が独自で買うとしたら

38000位で買える品なのだ。


安くなりましたね~
ブルーレイレコーダー


もちろん、現金35000を
保証会社が
くれるわけがない。


ので20000を
保証してもらった気分で

(多分保証会社は35000保証してあげた気分)

①ストレスが絶対無い

②壊れる不安が無い


と確信があった別部屋でも使ってる


お気にーメーカー
(お気に入りメーカー)

保証完結!!


価格より上記①②が大事と

踏んでの決断です。


まんまとグレードアップ、by5年保証

品番でメーカーバレバレ
お気に入りの方だから
良いですね(・<)



結果 ・ ・ ・



サイコーーーーー



サクサクな上に
画質もビックリするほど良し

ボタンも5年ほど前に買った時の

足りないとこが

「わかってたぜ~」

とばかりに追加されている。



もう便利にならなくていいよぉ~

と家電に対して思ってますが

必要な進化

まだまだあるんだなぁと感じた

今回のお話。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない??
ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介 
本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや
得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!!
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない?? (2021-10-08 20:01)
 ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介  (2021-09-28 18:53)
 本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや (2021-09-09 18:49)
 得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!! (2021-09-01 15:22)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ? (2021-04-23 21:36)


Posted by ジンジュウロウ at 15:09│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。