2020年01月09日

人口が減ってるからこそなこんな非常識◎

先日書いたラーメン載せておけば
アクセス上がる。
しかし小面倒な文章だから
それほど上がらなかった?記事
http://jinjurow.n-da.jp/e812952.html


ちなみに保守派多いと思うのは
多分全国どこでもなんでしょう。

人口減少の日本では
厳しい現実と思います。
変わろうとする時間的余裕が
無い人だらけですもの・・・。


さて、その時乗せたラーメン定食
小鉢のめかぶ。とても旨し!
ただ膨れた腹に無理矢理詰めるより
家族も好きだから持ち帰りたい!

人口が減ってるからこそなこんな非常識◎

「堂々と包んで下さい。」
と言う!
普通茶碗四杯はいけた!

※レギュラーのサービスかは
わからないので勇気を持って!

ただ近年交流は増えたけど
何でも言える仲までは
行ってないよしのさん。

でも対応してくれる確信は
ありました。

今度は別の店で
勝手に米持ち込み
(ヤバいのかな? )
行ってみようと思います。

よしのさんではお米の提供
あるからNGと判断。

とにかく人不足で何とか頑張ってる
田舎の特権は
“顔見知りになりお互いの
要望言って応えてと出来る間柄”

でやってければ、
まず一段楽し。

で良いのではないでしょうか?

ちなみにうちのプリンスで
TVあるあるで思うこと

関西は「かゆいとこ堂々と言う」
関東は「なんか言えない」

東日本となりそうなウチですが
「けっこうかゆいとこ言って来る」

がプリンスの答え。

東京で修行時よりは確実に多いです。
ので良い傾向だなーと。

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事画像
今年の秋のあの風物詩は?
鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス
ドロボー注意!!  と74歳ペイペイユーザー素晴らしい
山形パインサイダー酎ハイ
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
コロナワクチンの案内が母に来ました。
同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事
 今年の秋のあの風物詩は? (2021-11-27 20:16)
 鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス (2021-10-17 22:34)
 ドロボー注意!! と74歳ペイペイユーザー素晴らしい (2021-10-02 08:11)
 山形パインサイダー酎ハイ (2021-08-29 05:44)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 コロナワクチンの案内が母に来ました。 (2021-03-26 16:41)


Posted by ジンジュウロウ at 07:44│Comments(0)吹浦ネタ(地元ネタ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。