2020年01月06日

正月の締めくくりに良い飲みが出来た

吹浦は
世の中は変わらないといけない

ただ変わる中で
必ず会議的なものが必要

これが大変で
避けて例年どおり
進んでいるのが問題だが
日にちが経つのは待ってくれない
のでなかなか叶わないんだやなー・・・

昨日ある意味有名な方と
飲む機会があったinよしの

いわゆる成功者さんだ。

気持ちは吹浦に有意義な
ものを持って来てくれてるのに
聞く側に向上心が無いなら
ただ面倒な話にしか聞こえない

そしてその方は特に長く
吹浦に住む気は無さそう。

迎える側が
保守派多いし
長く住んでとは言えない。

皆さんもっと変わる(向上する)
事考えようよ!!

と改めて感じれた飲みでした。

そしていつもおちゃらけてるけど
色々体張ってる後輩の
本音も聞けた。
そうそう、人間
「口だけではダメ」
ですよね。

正月の締めくくりに良い飲みが出来た
※写真はラーメン定食味噌チャーシューver

良い飲みは出来ましたが
家族に迷惑はかけちゃいました

ごめんなさいm(__)m

どうやって帰ったんだろ・・・






アンケートモニター登録

  • LINEで送る


Posted by ジンジュウロウ at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。