2018年03月09日

遊佐町の隠れたグルメ豚足。酢味噌などいらない!

遊佐町の隠れたグルメ豚足。酢味噌などいらない!
スーパーで売ってました。
全国の常識

遊佐町の隠れたグルメ豚足。酢味噌などいらない!
酢味噌推しですねーやはり
袋ごと茹でるた書いてますが
きっと酢味噌の袋
破けるな・・・
と袋から取り出し



遊佐ではもうこれでもか!
というくらい
柔らかく火を通し
醤油、塩、ガーリックで
味わうのが常識!!



遊佐町の隠れたグルメ豚足。酢味噌などいらない!
このいわちくのとんそくは
直で茹で

遊佐町の隠れたグルメ豚足。酢味噌などいらない!
うーん10分強って
とこでしょうか?


個人的に好きなのは
ガーリックと醤油です。

食べるうえで大事なのは
イメージ力を無くす事?

豚の足などではない
ただ美味しいゼラチン質の
食べ物!!


居酒屋ふくろうさん
ではお店でも食べれ、
持ち帰り用もあるようです。

マックスバリュ脇の
ぶんぶんさんでも
持ち帰り用のみ
あるようです。

電子レンジで良いとか?

もうマタタビにじゃれる
猫状態に陥る私

遊佐町の隠れたグルメ豚足。酢味噌などいらない!
の、魚版、ドンガラ汁も
同じく無我夢中

美肌効果抜群
旨味抜群のこういう
コラーゲン物

食べないなんて
もったいない!

グロいって感覚
無い僕は異常者では
ありませんよー



















  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる”
アジを料理することをアジテーション
山形県初の感染者確認から1ケ月まであと一週の今
赤い爆中華。 ストレスはたまって無いつもり。
山辺へ旅行気分の遠征。学びの旅
文化の秋、スポーツの秋、食欲の秋、祭の秋
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる” (2020-11-28 22:59)
 アジを料理することをアジテーション (2020-05-20 06:15)
 山形県初の感染者確認から1ケ月まであと一週の今 (2020-04-26 20:47)
 赤い爆中華。 ストレスはたまって無いつもり。 (2019-12-17 23:02)
 山辺へ旅行気分の遠征。学びの旅 (2019-11-04 20:50)
 文化の秋、スポーツの秋、食欲の秋、祭の秋 (2019-09-24 22:01)


Posted by ジンジュウロウ at 00:24│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。