2018年02月23日

運動不足が全力疾走したらミート君みたいになりそうだった話から

数ヶ月前、次男と体育館でバスケした時
ドリブルテクニックもいいが
真っ直ぐが超速ければ良いんんだよ!

と話し、自ら示そうと
全力ドリブルしたところ

!!!

なんか一歩間違ったら
俺今全身バラバラの
バッファローマンにやられた
ミート君状態に
なったんじゃね??

と全身に衝撃が走り
運動不足の危険さを痛感した。

運動不足が全力疾走したらミート君みたいになりそうだった話から

これのように。




これを探してたら
出てきた以下のリンク記事
腹抱えて笑ってしまいました。

こちら
↑リンクアリ



キンニークーマーーーン

GO! FI----GHT!!






























  • LINEで送る

同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
チエの輪というもの。ストレスから気付きまで。
モチベーションギャップに唖然とする日々
さくらんぼ畑で◯◯な人がいたら通報を
刺激的過ぎた1日。5月7日。 唄でも作るか
助け合いの時期、年度末です。 誤解を解こう2018
なんだか気持ちがあたたかくなった朝。 海は沈黙かい!
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 チエの輪というもの。ストレスから気付きまで。 (2018-09-12 02:03)
 モチベーションギャップに唖然とする日々 (2018-09-05 22:34)
 さくらんぼ畑で◯◯な人がいたら通報を (2018-06-13 22:25)
 刺激的過ぎた1日。5月7日。 唄でも作るか (2018-05-08 18:56)
 助け合いの時期、年度末です。 誤解を解こう2018 (2018-02-13 20:17)
 なんだか気持ちがあたたかくなった朝。 海は沈黙かい! (2017-10-07 10:13)


Posted by ジンジュウロウ at 19:39│Comments(0)たわごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。