2018年05月08日

刺激的過ぎた1日。5月7日。 唄でも作るか

刺激的過ぎた1日。5月7日。 唄でも作るか

刺激的過ぎた1日。5月7日。 唄でも作るか

ネットで色々配信してるため
ネットで見れる講師だから
いいかなと思ったが、
生で話を聞くのは違う!

のはわかってるから
祭後で体調不安なため
躊躇するも行った講習

今の時代の理容師の
あり方。
というか美容師の講師ですが。
我々理容もほぼ同じ業界って事で。

29歳の講師ですが、
我々世代よりもうんと
時代に乗ってる感満載。





刺激的過ぎた1日。5月7日。 唄でも作るか

この大盛況に終わった祭でも
神輿担いでくれ出会った

刺激的過ぎた1日。5月7日。 唄でも作るか

刺激的な事を計画し
遊佐に住み始めた若者。

時代は本当に変わってます。


時代は~
1日と言わーずー
か~わ~ってる~♪

センキュー























  • LINEで送る

同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
チエの輪というもの。ストレスから気付きまで。
モチベーションギャップに唖然とする日々
さくらんぼ畑で◯◯な人がいたら通報を
運動不足が全力疾走したらミート君みたいになりそうだった話から
助け合いの時期、年度末です。 誤解を解こう2018
なんだか気持ちがあたたかくなった朝。 海は沈黙かい!
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 チエの輪というもの。ストレスから気付きまで。 (2018-09-12 02:03)
 モチベーションギャップに唖然とする日々 (2018-09-05 22:34)
 さくらんぼ畑で◯◯な人がいたら通報を (2018-06-13 22:25)
 運動不足が全力疾走したらミート君みたいになりそうだった話から (2018-02-23 19:39)
 助け合いの時期、年度末です。 誤解を解こう2018 (2018-02-13 20:17)
 なんだか気持ちがあたたかくなった朝。 海は沈黙かい! (2017-10-07 10:13)


Posted by ジンジュウロウ at 18:56│Comments(0)たわごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。