2016年03月24日

遊佐カップという祭、閉幕! 楽しかった~~~

遊佐カップという祭、閉幕! 楽しかった~~~

閉幕して3日経ってしまった遊佐カップ




DSC_4166.jpg

初日はこんな感じで終了


県選抜の行事も重なり、万全でないチームもありな結果もありました・・・。






さて、大会は役員(一応私も朝だけの係)



そしてもちろん選手達の戦い



夜は、我々の戦いじゃーーーーーー


ヾ(*`Д´*)ノ



と思ってたのは私だけ??






遊佐カップという祭、閉幕! 楽しかった~~~

まずは女子父兄チーム


うん、素晴らしい! 


あれ? ステージから落ちテルあの人は


もう戦意喪失?? (≧∪≦)

















強敵金爆チームの攻めにひるみながらも


出だしのハプニング等ありながらも


遊佐カップという祭、閉幕! 楽しかった~~~

アグレッシブに攻めた


オオトリの宿命である遊佐中男子父兄チーム


僭越ながら幹事をさせて頂いた遊佐中男子父兄チーム


3週ほど、週2回の練習の甲斐もあり


優勝~~~!!!


・・・・・多分。













遊佐カップという祭、閉幕! 楽しかった~~~

記念撮影 パシャリ!!!





母チームを引っ張ってくれた人

夜なべをして花飾りを作った人

進んでリボンを作ってくれた人

忙しいさなかCDを短いバージョンに
編集してくれた人

自分が足らないアイデアを人前で声を上げ
ベストに導いてくれた人

たくさんの率先した努力,
それへの感謝を元に

年度末の忙しいさなか

文句言わず盛り上げに参加協力してくれた

みんなで

勝ち取った優勝!! (多分)


そう、チーム一丸になる事の大事さを


子供達に求める親達、


立場関係ナシに全力で自分の仕事やる親達



だからこその優勝!!(多分)













遊佐カップという祭、閉幕! 楽しかった~~~

私は、より自分が目立つよう

サングラスを白に塗り、

人と違うリボンを仕入れ

わーのごどばり考えちゃったよ

(ゝ∀・◎)

俺にアイソレーションで攻めさせろ! 状態


















遊佐カップという祭、閉幕! 楽しかった~~~

しかしスピーチ部門目下〇連覇中のこのお方


敵う人は今年もいなく


素晴らしい方です。


遊佐中男子バスケ部もこの方に育ててもらってる部分も


かなりあります。 頭が下がりますが


必ず誰かと熱く語り合っており、お話する機会無し・・・。











遊佐カップという祭、閉幕! 楽しかった~~~
2次会!! あすなろ&遊佐女子出身率高しののんべーーズ


一緒に呑んだ数だけ結束が高まるってもんだ!!











遊佐カップという祭、閉幕! 楽しかった~~~


完全二日酔い・・・・・


で観た複雑な交流戦のあと、決勝でその熱い先生率いる河北中さんと


激戦で負けてしまい、閉幕・・・


勝敗より、熱い試合になり


子供達が何かを学んでいれば


とっても良い勉強になった試合でした。














DSC_4169.jpg


二日目の結果はこんな感じでした。

























あと最後の地区総体まで3ヶ月


どう子供達は仕上げて行けるか??



後悔の無いやりきりで締めて欲しいものです。


そのために、この遊佐カップで何かを掴んだか??




最後にこの遊佐カップに遠方から駆けつけてくれた

チーム、その関係者各位

応援に駆けつけてくれた方々

ご芳志下さった方々

ありがとうございましたm(_ _)m



大会役員各位

選手のみんな

大変お疲れ様でした!!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(地域バスケ)の記事画像
鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス
中学バスケ 県北大会
不完全燃焼への不満吹き飛ぶ素晴らしい卒団式
終わってしまった地区でのミニバスケ応援・・・いざ県大会へ!
第35回酒田飽海地区ミニバスケットボール選手権大会
10月の定休日のお知らせとミニバスケ吉報
同じカテゴリー(地域バスケ)の記事
 鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス (2021-10-17 22:34)
 中学バスケ 県北大会 (2021-10-16 09:22)
 不完全燃焼への不満吹き飛ぶ素晴らしい卒団式 (2021-03-08 21:55)
 終わってしまった地区でのミニバスケ応援・・・いざ県大会へ! (2020-11-24 20:39)
 第35回酒田飽海地区ミニバスケットボール選手権大会 (2020-11-13 12:14)
 10月の定休日のお知らせとミニバスケ吉報 (2020-09-30 21:31)


Posted by ジンジュウロウ at 16:57│Comments(0)地域バスケ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。