2020年09月30日

10月の定休日のお知らせとミニバスケ吉報

202010.png

このように決めさせて
頂きます。

第三土曜日をお休みにして
第三日曜日は営業致します。



もしかすると他も
お休み入れるかも
しれませんm(_ _)m


その際はまた告知させて
いただきます。




ここから
先日(9/22, 9/27)
行われたミニバスケ清水屋杯
について報告させて頂きます。


負けて悔しい思いをしている
子供もいるわけだし

息子たちの
栄光は投稿しないで
来ましたが
(考えすぎかな)

今年はいつコロナで
開催がなくなるかも
しれない情勢での栄冠

遊佐のミニバスっ子達の
吉報はお届けさせて
もらいたい!!


10月の定休日のお知らせとミニバスケ吉報
※この写真も本来
卒団くらいでとる合同写真
せっかくの合同練習の機会
いつ合同で集まれるかも
わからない・・・。
保護者会長の気転で撮れた
6年生達の一枚。



男女とも楽に栄冠
勝ち取ったと思われる方も
いるかもしれませんが

どちらもケガと格闘している
子供たちが

何とか調整しながら
日々の練習に励んだ成果。

うちのも何かとあって
投稿が遅れましたが
何とか優勝出来ました。

清水屋さん、開催していただき
ありがとうございました!

そんな頑張る子供たちから
元気もらい、日常に励み
サポートしながら

自分は仕事に励む所存です!


10月もよろしくお願い
いたしますm(_ _)m






10月の定休日のお知らせとミニバスケ吉報

こちらプリンスHP
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 リンクあり



アンケートモニター登録




※このブログの広告は私の利益とは一切関係ありませんが
サーバー提供下さってるんだブログさんの運営継続の
力になります。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事画像
2月の定休日のお知らせ
新年、1月の定休日のお知らせ
12月の定休日のお知らせ
11月の定休日のお知らせと本日は第三日曜定休日
10月の定休日のお知らせと あれこれ
9月定休日少し補足のお知らせ
同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事
 2月の定休日のお知らせ (2022-02-04 20:23)
 新年、1月の定休日のお知らせ (2021-12-30 13:04)
 12月の定休日のお知らせ (2021-12-01 05:19)
 11月の定休日のお知らせと本日は第三日曜定休日 (2021-11-21 07:05)
 10月の定休日のお知らせと あれこれ (2021-10-07 11:10)
 9月定休日少し補足のお知らせ (2021-09-13 20:27)


Posted by ジンジュウロウ at 21:31│Comments(0)定休日のお知らせ地域バスケ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。