2016年02月16日

言った事と逆になる、思い込んだことと逆になる

今日はどうこうだから

明日はなにかにだから

混むだろう、暇だろうの思い込み

もしくは誰かにそれを伝える


逆になる率は95%以上でしょうか??

だから最近たどいり着いたのは

「忙しいかもと思っているから大した事無いはずです!」

口にしてみたりを利用して

裏の裏をヨム。




さて、酒田辺りは大した事ないと聞いてた

今日日中の積雪

言った事と逆になる、思い込んだことと逆になる
ここからもう1.5倍くらい

一気に積もった吹浦。


明日ヤバい朝になりそうだなぁ…

とここに宣言したから

明日朝は・ ・ ・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(仕事の雑談)の記事画像
子供のヘアカタログのように仕上げはありがたいのでしょうか?
はじめてのペイペイ決済ありました!
類は友を呼ぶ? サインポール交換 台風19号に警戒を!!
慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変
本日仕事初めから二日目、正月ボケから立ち直り、元気をもらいの日
腹黒いのはダメ! POP黒過ぎはダメ! 年末は明るく!!
同じカテゴリー(仕事の雑談)の記事
 子供のヘアカタログのように仕上げはありがたいのでしょうか? (2020-09-13 19:47)
 はじめてのペイペイ決済ありました! (2019-12-02 15:27)
 類は友を呼ぶ? サインポール交換 台風19号に警戒を!! (2019-10-10 20:56)
 慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変 (2019-04-25 23:10)
 本日仕事初めから二日目、正月ボケから立ち直り、元気をもらいの日 (2019-01-05 21:11)
 腹黒いのはダメ! POP黒過ぎはダメ! 年末は明るく!! (2018-12-23 21:07)


Posted by ジンジュウロウ at 20:08│Comments(0)仕事の雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。