2020年09月13日

子供のヘアカタログのように仕上げはありがたいのでしょうか?

本日ご来店のお子様

お母さんの希望でなかなか
思いきった髪型提示


20200913104844_p.jpg



子供のヘアカタログは
毎日ワックス
つけないよね(^^;
って写真ばかり。
子供カタログ




かと言って普通に
普段の髪型ばかり
載せたら広報ゆざと
変わらない( ´∀`;)

皆様、子供さん
ワックスつけて仕上げて
もらうとうれしいですか??


まあ、ケースバイケース
聞きながらやりまーす。

うーん本日は
初床屋さん記念日!


やっちゃって!!
って事ですね!!!



ここで子供髪質あるある。


子供の髪は寝る部分と
立つ部分が混同して統一性がなく
部分的に立つ事が多い。

そして寝る部分はなかなか
強力に寝るため立てるのが
難しい。

小学校高学年もなってくると
落ち着くんですけどね。


良くタオルドライした髪の毛を
弱風でじっくり立てて冷まし
それでもダメなら冷風をかけて
立たせる。

そしてちょっとハードすぎる
ワックスやスプレー使うと
髪の毛洗う時痛いかなーと

強すぎないワックスで仕上げ!

子供のヘアカタログのように仕上げはありがたいのでしょうか?


少し実用性(長い方も目にはかからない、耳は出す)
も意識して
控えめな感じには
なちゃったかな・・・。

現場ではもっと派手目に
イッタ――――!

と思ったけど
もっと写真というもの
研究しないと・・・。


とにかく普段あまり見せてもらえない
You-tubeを
エアペイ用iPadで
観ながら散髪完了
ご満悦のK君でした。

ありがとうございました✂

またお待ちしてまーす
m(_ _)m










子供のヘアカタログのように仕上げはありがたいのでしょうか?

こちらプリンスHP
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 リンクあり




※このブログの広告は私の利益とは一切関係ありませんが
サーバー提供下さってるんだブログさんの運営継続の
力になります。
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(髪メニュー)の記事画像
うすくなったら楽しもう! ウィッグライフ! グッドライフ!
明日は吹浦PTA文部科学大臣表彰記念式典!
薄毛で悩んでいる人へのワクワク?? 予告編
令和2年度も下半期。 攻めます! プリンスのスキンシェード
シチサンにも最適、更に様々なイマドキの髪型に廃盤復活?
ニューマシーン追加! ヘッドマッサージ アデランス スパニスト
同じカテゴリー(髪メニュー)の記事
 うすくなったら楽しもう! ウィッグライフ! グッドライフ! (2021-02-16 23:01)
 明日は吹浦PTA文部科学大臣表彰記念式典! (2021-01-22 22:31)
 薄毛で悩んでいる人へのワクワク?? 予告編 (2021-01-12 22:12)
 令和2年度も下半期。 攻めます! プリンスのスキンシェード (2020-09-19 20:46)
 シチサンにも最適、更に様々なイマドキの髪型に廃盤復活? (2019-10-28 18:06)
 ニューマシーン追加! ヘッドマッサージ アデランス スパニスト (2019-10-18 20:06)


Posted by ジンジュウロウ at 19:47│Comments(0)髪メニュー仕事の雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。