2021年02月09日

縮毛矯正 クセ毛を伸ばす! シンプルにアグレッシブに!

20210202170536_pビンテージ改



長年クセ毛とつき合い
髪の長さを伸ばして
イメチェン試みるも
クセが邪魔してまたショートヘア

を繰り返してたR君

すくとクセが軽減

短くしてクセを生かしたスタイル

色々やって来たけど
もう攻めたい!
クセ毛撃退!!

シンプルに縮毛矯正で
サラサラヘアを

手にいれちゃおう!




縮毛矯正 クセ毛を伸ばす! シンプルにアグレッシブに!

縮毛矯正 クセ毛を伸ばす! シンプルにアグレッシブに!

縮毛矯正 クセ毛を伸ばす! シンプルにアグレッシブに!

縮毛矯正 クセ毛を伸ばす! シンプルにアグレッシブに!


思わずこぼれる笑顔

だって初めて髪の毛が
ストレートなんですもの!!

縮毛矯正あるある質問

Q.「どれくらいもちますか?」

A.「かけた部分は基本的にはそのままで
 根元からまた自分のクセ毛が生えて来た時
 かかっている髪もあっちこっちクセにより
 まとまりが出なくなるのでその時が
 かけ時です。」


まずそうなるまで、初のストレートヘア
楽しんでください\(^.^)/









縮毛矯正 クセ毛を伸ばす! シンプルにアグレッシブに!

こちらプリンスHP
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 リンクあり

地図はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





※このブログの広告は私の利益とは一切関係ありませんが
サーバー提供下さってるんだブログさんの運営継続の
力になります。











アンケートモニター登録


  • LINEで送る

同じカテゴリー(顔メニュー)の記事画像
はじけますか! 年度末 就職の前のほんのお楽しみ
成人式に向けたプリンスのささやかな取り組み
ずーーーっとやってた。肌質改善するかものエステ
モイシスト 朝自分の肌にうっとりしたので感動を簡素化で紹介
男も美顔の時代! でエステのご紹介
成人式メニューーーーーーー
同じカテゴリー(顔メニュー)の記事
 はじけますか! 年度末 就職の前のほんのお楽しみ (2021-03-04 22:34)
 成人式に向けたプリンスのささやかな取り組み (2019-01-11 07:03)
 ずーーーっとやってた。肌質改善するかものエステ (2018-06-21 19:16)
 モイシスト 朝自分の肌にうっとりしたので感動を簡素化で紹介 (2018-01-26 19:15)
 男も美顔の時代! でエステのご紹介 (2016-02-13 07:10)
 成人式メニューーーーーーー (2016-01-06 10:15)


Posted by ジンジュウロウ at 21:56│Comments(0)顔メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。