2020年06月30日

7月の定休日のお知らせ

202007.jpg

このようになります。

第2波気をつけて頑張ってまいりましょう!





前回投稿したこの記事

こちら今年初登山記事 ←リンクあり

実はなんと、この日

お袋が救急車で運ばれたのに
山に行くという・・・。


無慈悲


いや、ちゃんとワケはあるんです。

・救急車で運ばれたのは通ってる
 歯科で転んで頭から出血

・電話つながり意識あるし、余裕余裕
 という本人の言葉
 救急車で病院行ったのも
 その場にたまたまいた看護師さんのススメ

・長男が「お父さん用事あるなら
 全部俺やるから行っていいよ!」
 
と言った。


頼りがいのある子に育ったもんだ

教育がいいのかねぇ(笑)


いや、お世話になった
先生等、各方面の人も
思えば意識高めの人多かった。

感謝感謝です。





そして鳥海登山計画の今年の
むずかしさと向き合い

山の状況調査と
体と背負い子の試運転に
行ったのでした。

本当にキツーーーいで
やっと荷物おろせるー
の時の
「待て、まず荷物下すな!」

というT氏には参ったが
理由はHOW TO 背負子の
使い方。
I氏と共に勉強になりました。
試運転行った価値大アリでした!


まず今年決まったのは
「今年は天候以外にも直前で
中止決めても致し方なしをご了承下さい」
です。




7月の定休日のお知らせ


山トレーニングin神社階段
も始まりました。

毎回多数の参加ご苦労様です。

お袋とすじ向かいのばあば
昔登山に備えてやったトレーニング
と比べると、超ゆるゆるなのに

「キツーーーイ」の母たち
まあ、本番あっても短いコースだから
余裕か! 


余裕なのか?



あ、7月もよろしくお願いします。







7月の定休日のお知らせ

こちらプリンスHP
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 リンクあり

アンケートモニター登録


※このブログの広告は私の利益とは一切関係ありませんが
サーバー提供下さってるんだブログさんの運営継続の
力になります。












  • LINEで送る

同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事画像
2月の定休日のお知らせ
新年、1月の定休日のお知らせ
12月の定休日のお知らせ
11月の定休日のお知らせと本日は第三日曜定休日
10月の定休日のお知らせと あれこれ
9月定休日少し補足のお知らせ
同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事
 2月の定休日のお知らせ (2022-02-04 20:23)
 新年、1月の定休日のお知らせ (2021-12-30 13:04)
 12月の定休日のお知らせ (2021-12-01 05:19)
 11月の定休日のお知らせと本日は第三日曜定休日 (2021-11-21 07:05)
 10月の定休日のお知らせと あれこれ (2021-10-07 11:10)
 9月定休日少し補足のお知らせ (2021-09-13 20:27)


Posted by ジンジュウロウ at 11:04│Comments(0)定休日のお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。