2019年05月28日

ふざけるな!!! 怒りが止まらない通り魔

ふざけるな!!! 怒りが止まらない通り魔


とんでもない通り魔事件が起きてしまいました。


刺されたのは女性、子供が多め、

自分より弱い人を中心に狙ったか??



間違いなく自分の弱さ(短所)と向き合わずに来た人でしょうね。

自分の境遇を怒りにしか変えれない人でしょうね。

弱さに向き合う強さを味あわずこんな末路

刃物を持たなくても強いとしても

弱すぎる人ですね。


喧嘩も強いとしても、こんな事するなら

強いのでなく狂ってるだけです。



とにかく自分勝手で尊い命を奪う

許せない!!!!!!!












  • LINEで送る


Posted by ジンジュウロウ at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。