2018年10月12日

定休日の訂正m(__)mm(__)m 10月の定休日改!

以前書いた記事(画像)
思いっきり大事な明日の第2土日
間違ってました!!m(_ _)m



定休日の訂正m(__)mm(__)m 10月の定休日改!


画像、ゴチャゴチャしてしまいましたが
これが正解です!!



わざわざブログでチェックして
という人はほぼいないと思いますが
アテにしてた方

とにかく明後日でなく明日臨時休業です
m(_ _)m


ここから以前書いた、定休日のお知らせ

訂正無し箇所。





とにかく臨時休業を2回入れさせて
頂くため


臨時営業2回でフォローおよび

時間外受付を強化して行こうと
思っている所存ですので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


第三日曜営業

これは明日に店ドアに貼る予定





img339.jpg

これは今回特別ではありません。
吹浦で商売続けるための心意気
と常にお客様には伝えている事です。



とにかく今月は変則的な休みになり
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします
m(_ _)m





















  • LINEで送る

同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事画像
2月の定休日のお知らせ
新年、1月の定休日のお知らせ
12月の定休日のお知らせ
11月の定休日のお知らせと本日は第三日曜定休日
10月の定休日のお知らせと あれこれ
9月定休日少し補足のお知らせ
同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事
 2月の定休日のお知らせ (2022-02-04 20:23)
 新年、1月の定休日のお知らせ (2021-12-30 13:04)
 12月の定休日のお知らせ (2021-12-01 05:19)
 11月の定休日のお知らせと本日は第三日曜定休日 (2021-11-21 07:05)
 10月の定休日のお知らせと あれこれ (2021-10-07 11:10)
 9月定休日少し補足のお知らせ (2021-09-13 20:27)


Posted by ジンジュウロウ at 20:38│Comments(0)定休日のお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。