2018年02月07日

雪!! 陰で色々な努力、苦労  全国でも

一昨日夜、道路に重なった雪が
左右に傾斜して
ある家の建物にぶつかる寸前と
困惑で帰宅。

少し遠回りで凌いでー

と終わったが昨朝
その雪砕いてどかしてくれた
人あり。
ありがとうございますm(__)m

昼、長男と友達
酔っ払いに絡まれる
img20180207_084222.jpg

完全にゾーンに入った酔っ払い
話も通じず、
遅れた電車を待っただけの
我々がナゼ犯罪者?
「警察行くぞ!」
何度も言うのでお望み通り
駐在さん呼んで差し上げました。
御足労おかけしましたm(__)m


騒動から結局
酒田駅に送るなど
バタバタが明けた
束の間の晩酌タイム

「うちだけ道路に雪残ってる!」

と妻パニックで帰宅

妻一人で道路に凍りついた
雪砕いてどかす・・・?

無理無理無理!

急遽夜間作業( ̄▽ ̄;)

雪!! 陰で色々な努力、苦労   全国でも

小千谷の友達から
こんなLINE届いてたから
うちなんかまだまだ!

と思いながら・・・

テレビで騒がれるのはもっと
積もった地域だけだが
例年よりだいぶ積もってるのだそう。

東京は少し積もって
TV大騒ぎ。

まあ、人口密集地ですからね。

春は必ず来る!
楽しく頑張りましょう!

ちなみに酔っ払い。
最近巷を騒がせてる?
関わらないように
しましょう・・・

何か苦労でもしてるのか
昼から飲むのは
勝手ですが
人に迷惑はかけないでほしい。

































  • LINEで送る


Posted by ジンジュウロウ at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。