2017年06月02日

2年間癒しをありがとう。さようなら金太郎

2年間癒しをありがとう。さようなら金太郎

2年前の吹浦祭りから?
花見から? 金魚すくいから
家族に加わり



とにかく2年くらい
成長を楽しませてくれた

我が家のペット金太郎

大きい方から
金太郎、金次郎



2年目仲間入りが
金吉、金平、金太



金次郎に大きさ1位の座を

奪われかけ、


意地張りすぎたように

最後に巨体化が進んだ矢先



2年間癒しをありがとう。さようなら金太郎

病気???

謎の白濁り・・・

換えたばかりの水も悪臭化が倍速



2/3くらい水も換え


から2日後
2年間癒しをありがとう。さようなら金太郎

一体何があったのだろう・・・

安らかに眠って下さい。

最終体長17cm, 体高7cmでした。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ハムスターに人間の食べるスナック菓子はNG
喪中です。と頂いたハムスター用? カレンダー
静かに怒涛の第三日曜日。 ハムスターに癒され終了
歯がゆい事は対策をして解消。 ハムスターも
歯がゆい日々が終えた時、ペットも歯がカユイ
ツバメの巣 気付かなかった二つめ。 がんばれやー
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ハムスターに人間の食べるスナック菓子はNG (2018-10-17 11:27)
 喪中です。と頂いたハムスター用? カレンダー (2017-12-20 21:51)
 静かに怒涛の第三日曜日。 ハムスターに癒され終了 (2017-11-19 21:15)
 歯がゆい事は対策をして解消。 ハムスターも (2017-09-09 21:11)
 歯がゆい日々が終えた時、ペットも歯がカユイ (2017-09-05 06:46)
 ツバメの巣 気付かなかった二つめ。 がんばれやー (2017-07-19 21:16)


Posted by ジンジュウロウ at 21:34│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。