2016年02月08日

現場のプリンスです。 吹浦事故軽傷の奇跡

車がダメになった不幸

被害者は被ったので

不謹慎かとも思いましたが

現場に行って

これは完全な不幸中の幸い!!

と思ったので触れます。



現場のプリンスです。 吹浦事故軽傷の奇跡
はい、この木に見える柵

石(コンクリ?)で作られた物です、

破損してたの見たことあるけど

鉄筋も芯に入ってます

老朽化はしていたかもですが

そんなのを突き破る勢い!



でも確か、ここから下までは

のぺーーーっとした急斜面だっけ?



!!!
現場のプリンスです。 吹浦事故軽傷の奇跡

いきなり岩!!!


これにぶつかり

跳ねるか横に振られないと

下には落ちないと思われます。


それで軽傷・・・



しかしアクセルとブレーキの踏み間違え・・・

その後酒田まで少し考えながら行きましたが

キーワードは、かかとを必ず

床から離すかどうか??でしょうか




 
あとがき
コメント頂いたのに返信しましたが

ギアDに入れたままPに入れた後のように

ハンドル離したり

ドア開けた事、私はあります。

未遂もたくさん。

この時慌ててグッ!!と踏んだのが

アクセル!!  だったら怖いですね

今回のはそんなケース??




  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事画像
今年の秋のあの風物詩は?
鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス
ドロボー注意!!  と74歳ペイペイユーザー素晴らしい
山形パインサイダー酎ハイ
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
コロナワクチンの案内が母に来ました。
同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事
 今年の秋のあの風物詩は? (2021-11-27 20:16)
 鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス (2021-10-17 22:34)
 ドロボー注意!! と74歳ペイペイユーザー素晴らしい (2021-10-02 08:11)
 山形パインサイダー酎ハイ (2021-08-29 05:44)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 コロナワクチンの案内が母に来ました。 (2021-03-26 16:41)


Posted by ジンジュウロウ at 20:06│Comments(2)吹浦ネタ(地元ネタ)珍事
この記事へのコメント
こんなところからでしたか

恐ろしい・・おおごとでなくて
いや、おおごとですよね
自分も気をつけます
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月08日 21:28
これで軽傷なんで 不幸<幸い と思ってしまいました。 止まってからの~が多いですね。 D入れっぱに気付きペダル、グン!! なんですかね? 自分もあ! Pに入れてない! てのはよくあるかも。
Posted by ジンジュウロウジンジュウロウ at 2016年02月09日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。