2015年06月10日

パワーをもらった運動会からの、40代のパワーダウン

もう興奮冷めやった運動会

今更な感じですが、

さっと


運動会周りの日に感じた40代という事について。

わがじぇ(若者)のつもりもそろそろ感じなくなりつつ

心のどこかでまだまだ若いと

思い込んでた私。



酔った時にちょいとした事でやったアバラ

傷めて運動会は

いかん!  リレーがとどめで悪化

(T.T)


それは若くても傷めて運動しちゃあ一緒かもしれないけど

カルシウムが足りませんねぇ


酒だけでなく

牛乳も飲まなきゃ・ ・ ・


パワーをもらった運動会からの、40代のパワーダウン
※注 動画じゃありません
40代の心の余裕が生んだ1位獲得の勇姿

前1人でやっていたのを2人でやるっつうから

短い距離かと思ったけど

長い!!!   40代の運動不足には

完全に足に来マシタ













パワーをもらった運動会からの、40代のパワーダウン


反省会今年は特別ゲストが他の部落からも来

長男達が最近胸を貸してもらってる

バスケ関係のヤングメンとの熱くパワフルで、楽しい話題に盛り上がり

人との会話を思春期過ぎて避け反省会欠席の長男に

闘魂注入してもらいたかったな!

と思いながら今年の運動会は終了!













長男は、振替休日なんか「友達と遊ぶ約束した」

とかほっといていても良かったのはだいぶ前から?



振替休日なんか1年生の次男に与えちゃったら

相手しなきゃならないじゃな~~い

(+。+)








久々で、急に次男と遊んであげなきゃならない事に気づく。


で行った釣り。


「スズキが釣りたい!」


と言うが、確実性のあるキス釣りか!


と決定し、浜でやれば楽しいんじゃないか?と サーフでのキス釣り









パワーをもらった運動会からの、40代のパワーダウン

おい!





パワーをもらった運動会からの、40代のパワーダウン
おい!!  釣りやらんのか??





なかなかアタリのない

シブい状況 ・ ・ ・ 

集中出来るはずもなく・ ・ ・ ・






パワーをもらった運動会からの、40代のパワーダウン
散々やってたったこれだけ~~


サイズは中々で結局自分が少し楽しみましたが


次男も海遊び、少しは楽しめた模様


40代になったら、酒の抜けも非常に悪くなった昨今


二日酔いで頭の冴えを低下させられてるこの日


針とか危険あるしついつい怒ってしまい


「釣りは怒られる」  ってイメージつけちゃった模様





で、

更に後日ついに

来ちまった~~~

筋肉痛は2日後!!!

(≧∪≦)


イヤ~~~ン















  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事画像
今年の秋のあの風物詩は?
鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス
ドロボー注意!!  と74歳ペイペイユーザー素晴らしい
山形パインサイダー酎ハイ
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
コロナワクチンの案内が母に来ました。
同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事
 今年の秋のあの風物詩は? (2021-11-27 20:16)
 鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス (2021-10-17 22:34)
 ドロボー注意!! と74歳ペイペイユーザー素晴らしい (2021-10-02 08:11)
 山形パインサイダー酎ハイ (2021-08-29 05:44)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 コロナワクチンの案内が母に来ました。 (2021-03-26 16:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。