2021年02月26日

3月の定休日のお知らせ 季節的に春は来たかな

すいません
本日も定休日と
お伝え出来ていませんでした。


コロナで色々春は来ませんが
季節は着実に春になっているようです。
確実に日も長くなっています。

プリンスの定休日はこのようになります。
※改正したため削除しました。



今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

協賛会長公認頂いたので
発表させていただくと


吹浦祭は昨年同様神事のみ

となるようです・・・。

花笠舞だけは祭の主役と
いう事もあってか
生花での舞は行えるか
現在検討中との事です。


そんな感じに田舎は
自粛頑張っておりますが
昨日酒田で飲み屋をやっている方
大変だそうです。

そんな時にオリンピックは
本当にやるのでしょうか?

感染が広がる画しか浮かびません。

本当にそれぞれのコロナへの思い
微妙になっているとっても
スッキリしない年度末。

報告はここまでとして

3月の定休日のお知らせ 季節的に春は来たかな

プチフェード?

今年は昨年を中心とした学びで
まだまだ人口減ろうと
楽しみがいがどんどん出て来た
このお仕事、理容業。

上記のように
「顔出しナシならいいでしょう??」
と写真バンバン撮らせてもらうかも
しれません。

無理やりは出来ませんが、写真の
お客様もまあけっこう青くバリカン
入れてますが、
スキンほどではありません。

プチフェードってとこでしょうか・・・。


イヤならイヤとハッキリ伝えて下さいm(_ _)m

実は業界ではどんどん
スキンフェードがキテいるようですが
20180906160841_p.jpg

こんくらいの気合い系
刈り上げです。


今年は寒かったから?

いや、うちの息子も
やりすぎだったからと
一度キリのトライ。
3月の定休日のお知らせ 季節的に春は来たかな


この辺ではまだまだ定着が
少ないかな・・・。

アグレッシブに行こう!
山形県民!!

大先輩も最初は「そんな若い髪
似合うかよ?」
と言いつつ挑んでくれました。
顔出しNGですが
とても似合ってましたよ
3月の定休日のお知らせ 季節的に春は来たかな

企画も色々考えておりますが
なんせ頭がいつもパンパン。
が、今年度はまず実行!!

と思ってます。

ズルズルと4/15に伸びた確定申告も
延期に甘え、全然進まず・・・。

皆様良い春をお迎えください!




3月の定休日のお知らせ 季節的に春は来たかな

こちらプリンスHP
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 リンクあり


地図はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







※このブログの広告は私の利益とは一切関係ありませんが
サーバー提供下さってるんだブログさんの運営継続の
力になります。







アンケートモニター登録












  • LINEで送る

同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事画像
2月の定休日のお知らせ
新年、1月の定休日のお知らせ
12月の定休日のお知らせ
11月の定休日のお知らせと本日は第三日曜定休日
10月の定休日のお知らせと あれこれ
9月定休日少し補足のお知らせ
同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事
 2月の定休日のお知らせ (2022-02-04 20:23)
 新年、1月の定休日のお知らせ (2021-12-30 13:04)
 12月の定休日のお知らせ (2021-12-01 05:19)
 11月の定休日のお知らせと本日は第三日曜定休日 (2021-11-21 07:05)
 10月の定休日のお知らせと あれこれ (2021-10-07 11:10)
 9月定休日少し補足のお知らせ (2021-09-13 20:27)


Posted by ジンジュウロウ at 18:33│Comments(0)定休日のお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。