2020年10月15日

本当に寒くなりました。気を付けましょう!

知人には私は
「寒がりのプロ」

と言ってますが、
特に定着もしてません(笑)

が、本当に寒がりセンサー
活発で少し我慢してると

風邪の前触れで歯茎がまず
少し腫れ始まる。

そこからはMAXまで腫れて
引かないと止まない歯茎痛に
鎮痛剤の助けを借りながら
何日か過ごさなければならない。

昨年は無かったはずが今年は
早速やっちゃいました。

本当に寒くなりました。気を付けましょう!



コロナで動く事減って
体内の熱が無いのかなぁ・・・

対処の失敗として

寒がり度がひどすぎて
周りより着込むのが
多いのはカッコ悪いと
見栄を張った程度の
着込みしかしなかった事。

秋ですが、暖房入れてないから
私的には冬並みに
着込んで良かった。

私の例が適用される人は
まれですが、

とにかく寒さの変化には
敏感に行きましょう!!

油断するとすぐ体調
崩します!

今年は風邪引くとややこしい
のもあるし特に!
ですね。




本当に寒くなりました。気を付けましょう!

こちらプリンスHP
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 リンクあり




※このブログの広告は私の利益とは一切関係ありませんが
サーバー提供下さってるんだブログさんの運営継続の
力になります。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(健康からだ)の記事画像
コロナワクチン接種後2日間過ごしてみての結果
得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!!
2021釣り場ウォーキング再開決定!  意外にイケたなめろう。
釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる”
46歳、まだまだ知らない事だらけ。目について編
山形県初の感染者確認から1ケ月まであと一週の今
同じカテゴリー(健康からだ)の記事
 コロナワクチン接種後2日間過ごしてみての結果 (2021-09-04 07:43)
 得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!! (2021-09-01 15:22)
 2021釣り場ウォーキング再開決定! 意外にイケたなめろう。 (2021-02-12 23:09)
 釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる” (2020-11-28 22:59)
 46歳、まだまだ知らない事だらけ。目について編 (2020-06-27 19:00)
 山形県初の感染者確認から1ケ月まであと一週の今 (2020-04-26 20:47)


Posted by ジンジュウロウ at 18:02│Comments(0)健康からだ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。