2020年10月02日

定休日最終まとめと行けて良かったね修学旅行!

202010改

二転三転して申し訳ありません

このような形で10月のプリンスは

営業させて頂きます。



行事が開催されなく
色々不完全燃焼な今年

次男の小学校修学旅行
行けて良かったねー

定休日最終まとめと行けて良かったね修学旅行!

お小遣い満額
使い切りの絶好調・・・

そんなに食わんよ・・・お菓子

また明日には放置な剣

なんか買ったんだね・・・

まあ楽しめた証拠!!
ヨシヨシ!!!

お土産ありがとね!!



「おばあちゃんにはぴったりの
願い事のマガ玉無かったから
これ買った来た」

定休日最終まとめと行けて良かったね修学旅行!

何故かニンニク・・・



私にはピッタリの願い事の
マガ玉あったらしい

定休日最終まとめと行けて良かったね修学旅行!

「これは何の願いが叶うの?」

「きずな」



私にはきずなの願い事
ピッタリと思ったらしい。

なんだ?? 俺に足りない
きずなとは??

小6の感覚的に
何か感じているらしいので

これからきずなを大事に行こうと
思います!!

早速車のキーにつけました

とにかく行けて良かったね
修学旅行










定休日最終まとめと行けて良かったね修学旅行!

こちらプリンスHP
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 リンクあり





アンケートモニター登録






※このブログの広告は私の利益とは一切関係ありませんが
サーバー提供下さってるんだブログさんの運営継続の
力になります。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事画像
2月の定休日のお知らせ
新年、1月の定休日のお知らせ
12月の定休日のお知らせ
11月の定休日のお知らせと本日は第三日曜定休日
10月の定休日のお知らせと あれこれ
9月定休日少し補足のお知らせ
同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事
 2月の定休日のお知らせ (2022-02-04 20:23)
 新年、1月の定休日のお知らせ (2021-12-30 13:04)
 12月の定休日のお知らせ (2021-12-01 05:19)
 11月の定休日のお知らせと本日は第三日曜定休日 (2021-11-21 07:05)
 10月の定休日のお知らせと あれこれ (2021-10-07 11:10)
 9月定休日少し補足のお知らせ (2021-09-13 20:27)


Posted by ジンジュウロウ at 22:41│Comments(0)定休日のお知らせ息子達との事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。