2020年09月26日

知ってる人何人? マニアックなペイ コークオンペイ

先日お客様から教えてもらった
自販機で使うキャッシュレス。

今のところ置いてあるの
確認してるのは
吹浦のAコープ自販機のみ。

自販機に近づくと
スマホに色々説明が出るので
その通りに操作。

知ってる人何人? マニアックなペイ コークオンペイ

自販機の取り扱い商品が
スマホに表示される!
面白い



自販機のボタンで買うのでなく
画像のように矢印方向に
スワイプ(上に矢印出ます。
商品によって方向違うのかな?)

知ってる人何人? マニアックなペイ コークオンペイ


何か鳴る音がキモチ良い。


私はペイペイとヒモ付け
してますが
色んな決済方法とヒモ付け
出来る
ようです。


電子マネーも色々登録可能

それでジュースや飲み物
買えるってやつです。

小銭無い時や
財布忘れたがのど乾いた時に
重宝する?



あ、そういえば当店プリンス
・クレジットカード
・QRコード決済
・電子マネー
での決済はありましたが

ついにこの庄内に
あまり縁のなさそうな
交通系電子マネーSuica
での決済ありました!


これで全4ジャンル達成!

時代は変わったもんだ。


Suicaがあれば色々事足りる
という説がここに来て
急浮上の様相??




コークオンペイ

知ってる人何人? マニアックなペイ コークオンペイ


これで特になったりあるようですが

チリツモは性に合いません(笑)







何が特かは今のところ
あまり関心ありませんが
そろそろ取り扱ってるからには
色々詳しくならないとね・・・

本日ヤフーショッピングで
2000円お安く買い物出来ました。

ペイペイのおかげです。



まあ、きっかけはそんな
お得目当てでいいんでしょうね。

まあ、それが当たり前になる
時代に備えて。

というのが私の感覚です。

日本は色々遅れているので

もう少し新しい事に
目を向けて良いのでは?

ただ何となくそれだけ。




そんな面白い
キャッシュレスもありましたよ

ってお話でした。


で、当店は
エアペイ導入してるので
色々なキャッシュレス
対応出来ますよ
kao5

知ってる人何人? マニアックなペイ コークオンペイ



というお話でした。








知ってる人何人? マニアックなペイ コークオンペイ

こちらプリンスHP
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 リンクあり



アンケートモニター登録




※このブログの広告は私の利益とは一切関係ありませんが
サーバー提供下さってるんだブログさんの運営継続の
力になります。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない??
ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介 
本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや
得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!!
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない?? (2021-10-08 20:01)
 ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介  (2021-09-28 18:53)
 本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや (2021-09-09 18:49)
 得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!! (2021-09-01 15:22)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ? (2021-04-23 21:36)


Posted by ジンジュウロウ at 21:19│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。