2018年08月08日

慌ただしすぎた8月最初の週末。スマホ限定

PCでは画像デカ過ぎると思います。


慌ただしすぎた8月最初の週末。スマホ限定
出川がいた。みやぞんもいた。
竹山も吹浦に来たらしい。
庄内北部の熱さ。










慌ただしすぎた8月最初の週末。スマホ限定
慌ただしすぎた8月最初の週末。スマホ限定
朝ラーで二郎はやってないんかーい
のもんちゃんラーメンしゅん

電話で聞いてから行かないとね・・・










慌ただしすぎた8月最初の週末。スマホ限定
慌ただしすぎた8月最初の週末。スマホ限定
がんばれ!酒南バスケ部!

朝まで私休みで行ける事
理解してなかった
米沢遠征(^^;
1年父兄が一生懸命
父兄のお役立て
会長夫婦もいつも・・・

少しは貢献出来たかなー
&久々観れて
楽しかった&課題も
乗り越えるだろう
頼りも観れました。










慌ただしすぎた8月最初の週末。スマホ限定
まあ、今年特例の
これがバタバタが脳を支配
でしたからね。








慌ただしすぎた8月最初の週末。スマホ限定
慌ただしすぎた8月最初の週末。スマホ限定

米沢・・・遠ければ遠いほど
食は文化が違うと感じ









慌ただしすぎた8月最初の週末。スマホ限定
素敵な夜景を観れる
県道とも出会った。

























  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事画像
今年の秋のあの風物詩は?
鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス
ドロボー注意!!  と74歳ペイペイユーザー素晴らしい
山形パインサイダー酎ハイ
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
コロナワクチンの案内が母に来ました。
同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事
 今年の秋のあの風物詩は? (2021-11-27 20:16)
 鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス (2021-10-17 22:34)
 ドロボー注意!! と74歳ペイペイユーザー素晴らしい (2021-10-02 08:11)
 山形パインサイダー酎ハイ (2021-08-29 05:44)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 コロナワクチンの案内が母に来ました。 (2021-03-26 16:41)


Posted by ジンジュウロウ at 01:28│Comments(0)吹浦ネタ(地元ネタ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。