2018年07月24日

サザエのニガイニガイはクリップが良いらしい。

サザエのニガイニガイはクリップが良いらしい。
サザエのニガイニガイはクリップが良いらしい。

焼きたてにタイミング合わなく
冷めた小サザエ。

あげた友人の知恵袋。

キリ型ドライバーで向かった私は
ニガイニガイに
逃げられまくりました。













  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる”
アジを料理することをアジテーション
山形県初の感染者確認から1ケ月まであと一週の今
赤い爆中華。 ストレスはたまって無いつもり。
山辺へ旅行気分の遠征。学びの旅
文化の秋、スポーツの秋、食欲の秋、祭の秋
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる” (2020-11-28 22:59)
 アジを料理することをアジテーション (2020-05-20 06:15)
 山形県初の感染者確認から1ケ月まであと一週の今 (2020-04-26 20:47)
 赤い爆中華。 ストレスはたまって無いつもり。 (2019-12-17 23:02)
 山辺へ旅行気分の遠征。学びの旅 (2019-11-04 20:50)
 文化の秋、スポーツの秋、食欲の秋、祭の秋 (2019-09-24 22:01)


Posted by ジンジュウロウ at 20:58│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。