2018年07月12日

間違ってても良い、積極的で行こうを操法から学ぶ

間違ってても良い、積極的で行こうを操法から学ぶ
この写真、実は別ネタで
準備していた写真
この写真に沿った記事書く
暇無かっです。
スマホ時代で漢字忘れてるなぁ・・・


昨日の庄内大会練習
間違ってても良い、積極的で行こうを操法から学ぶ

先日の練習で半ば強引に
今メンバーで初の
水出し決行をお願いし

たは良いものの
補欠1番員欠
正2番員欠
(*_*)

まあ正4番員が来れたから
良かったけど決行!

仕事だからしょうがない!

そういう選手、裏方、指導者の
都合を縫って何とかやる
無駄とも思える大会

でも無くすのも難しい大会

4番員!送水を味わうが良い!
私は水圧に振られる
6年前の1番員の再現??
きゃしゃで弱いからね(^^;
何故か振られずクリア

それは良いとして
50歳越えのついこの間
バリバリやってたイメージの
代理2番員の部長、

二本やって酸欠・・・
歳には勝てないか・・・
かろうじてやってたセイムスで
酸素スプレー購入し処置
まずしっかり休めて下さい。

しかし私はわかっていたが
選手達に伝わったか?

50歳の体守る事より
選手のちゃんとした
練習に影響出ないよう
全力投球の結果・・・

この意気込み、気迫は
ちゃんと感じてくれよー

と思ったのでした。

これは何も消防だけの話ではない。

これから段々
若手に物を伝えて行く立場になる。

そこを意識すると
生活力(人間力?)も間違いなく
上がるよねー

そう思った日でした。















  • LINEで送る

同じカテゴリー(消防団)の記事画像
仕事の合間に家で自営業の宿命。仕事してますアピール
庄内大会に向け。時代の流れつかみながら何とか
バタバタの中のあんな事やこんな事で学んだ事、ぶれない心
昨日吹浦出初式。 写真はびっくりのラーメンしかないという・・・。
予定外力仕事からの体力不足痛感からのスタミナ飯
吹浦出初め式、今年は定休日にじっくり。 梯子乗り動画アリ
同じカテゴリー(消防団)の記事
 仕事の合間に家で自営業の宿命。仕事してますアピール (2018-08-24 19:58)
 庄内大会に向け。時代の流れつかみながら何とか (2018-06-25 23:36)
 バタバタの中のあんな事やこんな事で学んだ事、ぶれない心 (2018-06-19 19:20)
 昨日吹浦出初式。 写真はびっくりのラーメンしかないという・・・。 (2018-01-15 20:14)
 予定外力仕事からの体力不足痛感からのスタミナ飯 (2017-01-18 21:47)
 吹浦出初め式、今年は定休日にじっくり。 梯子乗り動画アリ (2017-01-16 18:33)


Posted by ジンジュウロウ at 08:53│Comments(0)消防団雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。