2018年07月09日

懐かしい写真ファイル頂きました。皆歳とったねー

酒田祭で獅の會との集合写真
懐かしい写真ファイル頂きました。皆歳とったねー


以下、アップで見れます。

2018070912201898a.jpg


みんな若い(^^)
何よりも初代会長がいる!

本当に若くして残念です。
でも今や息子が心強い
ポジションで會を支えてくれており

何より残ってるメンバーは
時代の変化に揉まれながら
色々学びながら
すばらしいカズヒコイズムを
地域に広め続けています。

今の御意見番的ポジションに
なった私の姿を
和彦会長は知らない・・・

う~ん客商売なのに
余計なリーダーシップを
発揮したがりがち
で人当たりは逆に
悪化したかなぁ(*_*)
(それは自分のせいです)


ただ、この会での学びは
非常に大きい。

これからもカズヒコイズムで
頑張るぞ!!




















  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦みこし会)の記事画像
吹浦みこし会総会めでたく開催。Mの会総会
11月の定休日のお知らせ 寒くなりましたが熱い人たちとからみました。
慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変
滑る体育館、心配が滑る、滑る消防練習、滑る人集め
吹浦祭写真出来ました。春の祭は終止符、今年のあんな事こんな事
いよいよ前夜祭! の吹浦祭・・・天気は・・・晴れる!!
同じカテゴリー(吹浦みこし会)の記事
 吹浦みこし会総会めでたく開催。Mの会総会 (2019-11-20 08:08)
 11月の定休日のお知らせ 寒くなりましたが熱い人たちとからみました。 (2019-10-30 20:04)
 慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変 (2019-04-25 23:10)
 滑る体育館、心配が滑る、滑る消防練習、滑る人集め (2018-06-29 20:50)
 吹浦祭写真出来ました。春の祭は終止符、今年のあんな事こんな事 (2018-05-24 19:09)
 いよいよ前夜祭! の吹浦祭・・・天気は・・・晴れる!! (2018-05-04 07:44)


Posted by ジンジュウロウ at 12:49│Comments(0)吹浦みこし会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。