2018年06月01日

6月の定休日のお知らせ 寒く?も熱い5月も終了

2018年6月

6月の定休日はこのようになります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


五月は例年より出足が寒かったような・・・
そうでもないような
Yahoo天気でもそうでもないような
昨年の気温が出ていて

!!

晴れが昨年より9日も少なかった模様

でも、吹浦祭、酒田祭
前夜祭は雨風で、

本番キッチリ晴れ

消防大演習も雨模様で
練習潰れる日々もありながら

本番晴れ

6月の定休日のお知らせ 寒く?も熱い5月も終了


まあ、そのまま気乗りの遅れた感じだが、
本番はなんか盛り上がるという

様々な物の連続だったような・・・。



さて、三日後には運動会もあり

30度予報も出ているようです。(Yahoo!天気)


熱中症、ケガには気を付け
適度に頑張り楽しみましょう




















  • LINEで送る


Posted by ジンジュウロウ at 07:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。