2018年05月24日

吹浦祭写真出来ました。春の祭は終止符、今年のあんな事こんな事

吹浦祭写真出来ました。春の祭は終止符、今年のあんな事こんな事

今年も大盛況に終わった
吹浦祭の
圧巻の人数の写真
出来ました~

7.14火合わせまで
プリンスギャラリーに飾って置きまーす
\(^0^)/



20180522074351_p (1)

何も書けなかった
酒田祭

快晴ではじけた人々
初めて見た2會合同での渡御
初めて見た裏祭での山鉾
初めて参加した裏祭
と美味しいゴチ。


吹浦祭写真出来ました。春の祭は終止符、今年のあんな事こんな事


とにかく吹浦も酒田も

人はさわいだーーーーい!!


パッとしない天気に囲まれながら

ピンポイントで祭は天気!!

え??
吹浦前夜際途中降られた?
酒田前夜祭雨で寒かった??


吹浦はたまにしか出れず

例年担当で行っていた私

不参加だったからですねーーーぃ

( ̄∀ ̄*)言った者勝ち

今年も楽しく行きましょう!





















  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦みこし会)の記事画像
吹浦みこし会総会めでたく開催。Mの会総会
11月の定休日のお知らせ 寒くなりましたが熱い人たちとからみました。
慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変
懐かしい写真ファイル頂きました。皆歳とったねー
滑る体育館、心配が滑る、滑る消防練習、滑る人集め
いよいよ前夜祭! の吹浦祭・・・天気は・・・晴れる!!
同じカテゴリー(吹浦みこし会)の記事
 吹浦みこし会総会めでたく開催。Mの会総会 (2019-11-20 08:08)
 11月の定休日のお知らせ 寒くなりましたが熱い人たちとからみました。 (2019-10-30 20:04)
 慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変 (2019-04-25 23:10)
 懐かしい写真ファイル頂きました。皆歳とったねー (2018-07-09 12:49)
 滑る体育館、心配が滑る、滑る消防練習、滑る人集め (2018-06-29 20:50)
 いよいよ前夜祭! の吹浦祭・・・天気は・・・晴れる!! (2018-05-04 07:44)


Posted by ジンジュウロウ at 19:09│Comments(0)吹浦みこし会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。