2018年03月02日

春間近です! 皆さん安全運転を!(捕まらない運転を!)

春間近です! 皆さん安全運転を!(捕まらない運転を!)


羽越線、運転見合わせでしょ?
貨物は通る?
等の屁理屈はいりません!


踏切の前は

キチンと

そう、キチンと!

停止しましょう
停止しないと危ないです!

踏切内の前方に車が無くても
危ないです!

止まらず進んだ時鳴ったら
ヤバイです!!


私のようなラン&ガン(イケイケ的な)
な生活をしていると
このような目に合いますよ

ラン&ガンも、気持ち良いですが、

ディフェンス(安全確認、危険認識)が大事です。

なーにを言ってるんだか・・・。



しかし、無違反期間
3年は経ったようなと思いつつ
まだ免許更新期は来ないんだなぁ・・・。

またゴールド逃したなぁ・・・

!!!

3年半経ってるじゃん!!


青免許の人は
3年更新じゃなかったんだっけ??




春間近です! 皆さん安全運転を!(捕まらない運転を!)

ゴールデンハムスター
飼ったらゴールドじゃぁ!!
\(^^@)/

の予定が5年無違反必要・ ・ ・ 

私には遠い話のようです( ̄。 ̄;)

答え:3年の普通の青と
減点の少ない人の5年の青があり
どちらも青期間を減点無しで
クリアすれば良いため
ゴールドになるには
後者は長い期間無違反でいる
必要がある(*_*)


踏切一時不停止
2点
9000円

・・・・・・・・イタイ































  • LINEで送る

同じカテゴリー(珍事)の記事画像
年度も終わりを迎えるにあたり意味深な出来事
遂にやっちまった水道凍結! 明日も注意!!
アニマルテラピー ベッド燕
お年玉クジからの暗示。何かがキテマスキテマス?
現場のプリンスです。 吹浦事故軽傷の奇跡
へーーーんな生物。吹浦漁港にて
同じカテゴリー(珍事)の記事
 年度も終わりを迎えるにあたり意味深な出来事 (2018-03-07 22:50)
 遂にやっちまった水道凍結! 明日も注意!! (2018-02-02 20:26)
 アニマルテラピー ベッド燕 (2016-05-29 21:04)
 お年玉クジからの暗示。何かがキテマスキテマス? (2016-02-18 22:17)
 現場のプリンスです。 吹浦事故軽傷の奇跡 (2016-02-08 20:06)
 へーーーんな生物。吹浦漁港にて (2015-09-12 22:47)


Posted by ジンジュウロウ at 21:58│Comments(0)珍事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。