2018年01月20日

流行と終わりを予言していたような昨年の記事 バブリーと縁無し

再ブレークを果たした荻野目ちゃん

ぶっ飛びーの平野ノラからの

大阪のダンス部のキレキレダンスからの。




昨年、しかもほぼ同じ日の1.19
私の頭の中では
既にダンシングヒーローが
鳴り響いていた模様。

こちら作年1.19記事

みなさんのおかげです(現した)は
3月で終わりが決定・・・。

時代は色んな流行を繰り返したり
色んな流行が廃れて行ったり・・・。

バブル期を知る私
バブリーと全く縁無く
上京した時
松屋の“牛めし”
と書いてた店舗に
「牛肉は高級だが今日はフンパツして食うぞ・・・!」
と意気揚々とファーストフード店に
足を踏み入れた事思い出すような
私のバブル期でした(T.T)
0684f175955d8fe3ba025daa789baa50.jpg
※昔東京のどっかにあった
牛丼ファーストフード店
松屋のデカイ看板





話は変わり、本日


最高の鳥海山ビューポイントな教室で
普段勉強してると知った
次男小3の授業参観
やっと行けました。


流行と終わりを予言していたような昨年の記事 バブリーと縁無し

写真は教室では撮れず
外で撮った本日の鳥海山(逆光)


昨年記事を見て、
授業参観に参加し
時代の移り変わりを
大事な物は守り
新たな物は学び

新年度に向かって
気持ちはバブリーに行こう!
そう感じた1日でした。




































  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない??
ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介 
本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや
得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!!
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない?? (2021-10-08 20:01)
 ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介  (2021-09-28 18:53)
 本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや (2021-09-09 18:49)
 得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!! (2021-09-01 15:22)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ? (2021-04-23 21:36)


Posted by ジンジュウロウ at 20:05│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。