2018年01月17日

世代の違い? 全くわからないユーチューバーの面白さ

世代の違い? 全くわからないユーチューバーの面白さ

次男が、(長男もだが)日頃ゲラゲラ笑う
ユーチューバーの動画

パソコンを椅子の前に準備する
手間を省くため
次男にiPadを準備させ
友達と鑑賞しながらのカット

「ハッハッハッハ!」
「イッヒッヒヒヒヒ!」

爆笑の2人

40超えた自分には
サッパリ面白さがわかりません。

憧れの職業とも聞きますが

職業・ ・ ・ ・ ・ ・ ・









私が先日爆笑した動画

アラフォーはこっち!



あーーーー
二次会の凡が懐かしい







アンケートモニター登録











  • LINEで送る

同じカテゴリー(仕事の雑談)の記事画像
子供のヘアカタログのように仕上げはありがたいのでしょうか?
はじめてのペイペイ決済ありました!
類は友を呼ぶ? サインポール交換 台風19号に警戒を!!
慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変
本日仕事初めから二日目、正月ボケから立ち直り、元気をもらいの日
腹黒いのはダメ! POP黒過ぎはダメ! 年末は明るく!!
同じカテゴリー(仕事の雑談)の記事
 子供のヘアカタログのように仕上げはありがたいのでしょうか? (2020-09-13 19:47)
 はじめてのペイペイ決済ありました! (2019-12-02 15:27)
 類は友を呼ぶ? サインポール交換 台風19号に警戒を!! (2019-10-10 20:56)
 慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変 (2019-04-25 23:10)
 本日仕事初めから二日目、正月ボケから立ち直り、元気をもらいの日 (2019-01-05 21:11)
 腹黒いのはダメ! POP黒過ぎはダメ! 年末は明るく!! (2018-12-23 21:07)


Posted by ジンジュウロウ at 21:04│Comments(0)仕事の雑談息子達との事動画付き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。