2018年01月16日

何故だろう 楽すぎてインターネット万歳と思ったカタログギフト

何故だろう 楽すぎてインターネット万歳と思ったカタログギフト

10/9にお邪魔した八波會30周年祝賀会にて
頂いたカタログギフトの期限が4ヵ月後!

・どんぴしゃで欲しい物は無い

・なんだかんだバタバタ

・期限がまだまだとのんびり

と色んな理由で後回しになっていたが
そろそろ期限かなと思い
半ば強引に選んで

ここでもう1つ後回しになる理由箇条書きに
加えたかった事項


・書くのが少し面倒臭い


を乗り越えれば良いだけ!


何故だろう 楽すぎてインターネット万歳と思ったカタログギフト

旅費もプレゼントならなぁ
いいなぁ九州

などと思いながら
ぼちぼち重いペンを手に取る。


「インターネットでも応募出来ます」
!!


何かこの作業が非常に楽になった事
何故か心がとても楽になった。

普段は実店舗か
ネットで買い物しかしないから?

お袋とかはたまに手書きで通販に
申しこんでるから面倒でもないんでしょうねぇ・・・。



インターネット時代に

ネットの良いとこ、
アナログ(人の実交際等)

毎日考える日々、

特にオチも無く、

意外とカタログギフトは
ネットで申込出来るの楽だった~

ってお話し。



カタログギフト


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない??
ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介 
本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや
得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!!
今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ
制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 目指せYouTuber??  けっこういい数字じゃない?? (2021-10-08 20:01)
 ペイペイまた20%還元中!!からの地方の人口減る理由な1つなのは知ってたけどね。 な記事の紹介  (2021-09-28 18:53)
 本日とっても感動したYou-tube 2つ。やっぱりこの人たちすげえや (2021-09-09 18:49)
 得た物は安心感。ワクチン2回目接種完了!! (2021-09-01 15:22)
 今週ラスト1日、遊佐町の夏来るなぁ (2021-06-27 08:21)
 制限されて暇? 忙しい? 知らず知らずストレス? 寂しさ? (2021-04-23 21:36)


Posted by ジンジュウロウ at 21:16│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。