2018年01月12日

NBAオールスターに初投票してみた。 難解です。

アメリカの事に投票出来ないだろ! の思い込みから

出来るんだろうな

に時代の流れから感じていた近年
やはり投票出来るんですね。

NBAアプリ、フェイスブックツイッターなど・・・

フェイスブックがよくわからなかったので

NBAアプリなるものをスマホにインストールしてみた。

NBAオールスターに初投票してみた。 難解です。


自分がNBA.comで楽しみにしている
リアルタイム文字中継
が、名場面に動画が付いたり
色々良くなりましたが

投票は激おも! 
よって私
激おこ!

で、もう少し読んでいたら
NBA.comにもあるんかーーーい!

ふむふむ、
1日10人も投票していいのか!
まとめるの大変だろうな・・・

だから激おもなのでは・・・。
まあいっか

10人選んでみましょう!(ワクワク)

こちらにメモしながら10人数える事にします。

レブロン ジェームズ CLE
②ジェフ グリーン CLE

カイリー アーヴィング BOS
ヤニス アンテトクンポ MIL
ビクター オラディポ IND
ラッセル ウエストブルック OKC
ポール ジョージ OKC
スティーブン アダムス OKC

ステフィン カリー GSW
デイミアン リラード POR



時点
ドノバン ミッチェル UTA (票足りず後日)
アンドレ イグドラ GSW(今年の顔では無い感)
ケビン ラヴ CLE (投票不可の模様)
クワイ レナード SAS (今年はまだ本調子で無さそう)
ティムハーダウェイJr NYK(怪我明けまもなくすぎ)
ロンゾ ボール(同じく怪我明けまもなくすぎ)

ってとこでしょうか。












!!!

イーストのバックコート2人、フロントコート3人
ウェストのバックコート2人、フロントコート3人 

選ぶんですと!


ようはスタメン選べって感じでしょうか?

単純に好きな選手選び直しますか・・・




以外とミーハーだった自分に気付きます。

イーストにフロントコートの魅力選手いますが
ウエストはガードがほとんど自分の好きな選手

西高東低が強いと言われる近年
ガード時代と言われる近年のバスケ

投票に臨んでその理由がわかったような?





オールスター投票③ - コピー

で、こう投票しました。




オールスター投票③

こうしたかったが
最後に選ぶウエストのガード1人

何故か投票がバグなのか出来なかった・・・







じゃ、9人に投票したから
リラードだけ投票すればいっか!

NBAオールスターに初投票してみた。 難解です。

2回目の投票は24時間経ったらね・・・


けっこう時間がかかるのでもうしません!

ごめんなさいリラード



ジョッキ ニコラと 画像に書いてある
ナゲッツの選手

長男に教えてもらい知った

アシストのすごいセンター!























































  • LINEで送る


Posted by ジンジュウロウ at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。