2017年12月12日

第2節なんて強制終了の海、ハタハタ探りもいない海

海が荒れ続いてベイトいなくなった感で
第1節と勝手に決めた時から
大して海が良くなった感じもなく
過ぎる日々・・・


長男高校に送り帰りの青塚

誰もいないサーフに鳥が刺さる!!、


過去
慌て過ぎトラブル
逆に冷静すぎ間に合わず

その経験を生かし丁度良い

冷静かつ素早い 支度を

「1人釣りまくり」のイメージが
容易に出来る状況のせいでの
手の震えを抑えながら進め

いざキャスト!!!!!

・・・・・

後で鳥に気づいた人2名と
仲良く沈黙・・・・・

その二人諦めて帰ってから

何とか一本
第2節なんて強制終了の海、ハタハタ探りもいない海


その後来た人も釣れず

鳥山に届いてはなくとも

こんだけ届けば釣れた過去の

確信も帳消しされるような

謎の空振り・・・


そこから周りの名人も

ほぼ釣果の無い日々から

釣りなど考えられない

すごい冬の到来を迎え

酒田北港、吹浦鳥崎など
例年ハタハタ探りの
釣人見かける今時期も
誰も寄り付かない海に
なりましたとさ

波浪警報につき、
海に近づくのは止めましょう
(*_*)















  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
16日第3日曜日営業のお知らせ。 春ですね。
2021釣り場ウォーキング再開決定!  意外にイケたなめろう。
釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる”
クソ真面目は続かない。 好きな事触れるの大事
アジを料理することをアジテーション
アジテーション。人の気持ちを煽ること的な。 アジ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 16日第3日曜日営業のお知らせ。 春ですね。 (2021-05-14 22:51)
 2021釣り場ウォーキング再開決定! 意外にイケたなめろう。 (2021-02-12 23:09)
 釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる” (2020-11-28 22:59)
 クソ真面目は続かない。 好きな事触れるの大事 (2020-10-29 19:49)
 アジを料理することをアジテーション (2020-05-20 06:15)
 アジテーション。人の気持ちを煽ること的な。 アジ (2020-05-19 12:49)


Posted by ジンジュウロウ at 21:23│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。