2017年11月06日

文化の秋、スポーツの秋にちょっぴり触れて飲みの秋

三連休、
金曜日はミニバス練習試合
土曜日はふくらっこ発表会
日曜日はわくわくフェスタオンステージ

土、日には長男の
高校バスケ新人戦も
ありました。

文化の秋、スポーツの秋にちょっぴり触れて飲みの秋

ふくらっこ発表会の
次男の3年生まで観て

もう仕事のため
行けませんでした。

吹浦は11月、超文化の秋です
\(^o^)/




文化の秋、スポーツの秋にちょっぴり触れて飲みの秋

次男余計な仕事を持ってくる!

「飼いたい」って
世話すんの誰よ(*_*)

子供とペットあるある



文化の秋、スポーツの秋にちょっぴり触れて飲みの秋
まだ人も料理も集まる前の
会場写真のみですが
志幡にて。

長男尊敬の3年生4人出場した
ウインターカップ県予選で
大快挙を成し遂げた
酒田南高校バスケ部


に続いて一週前心配されたらしい
出来から、

良い試合を展開したらしい
新人戦。

3年生の姿を観て来て
大きな影響が
あったんでしょうねー


の懇親会は1年生は
父の参加の番。

実は前の日も義妹が
うちに来た関係で
二日酔い(*_*)

からの迎え酒でした(^^;
の中、脳は活性してたか

ほとんど親御さん達の顔覚えた!

とっても楽しい
充実した懇親会でした。


こちらもなんとか出席の機会
増やさなきゃな。


子供と先生方の目標に向かって
切磋琢磨する姿に

親達も学ばされます。

という文化の秋
スポーツの秋の
ちょっぴり参加できて
考えさせられた
三連休の出来事でした。




















  • LINEで送る


Posted by ジンジュウロウ at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。