2017年10月10日

充実した祝月曜日。 床屋が皆さんと交われた日

昨日9日は体育の日

毎年床屋というサービス業が

行事に参加出来る日。

朝晩と楽しませてもらいました。

充実した祝月曜日。 床屋が皆さんと交われた日


まず午前はミニバスケ

“鳥海あくみカップ”
吹浦男子は少し元気の無い
内容でしたが、


足りないのは自信。でしょうか。


ミニバスケは特に

親のサポートが大事と思ってます。



完璧な答えの無い
1000行相当の文章になるので
これで止めておきます。






充実した祝月曜日。 床屋が皆さんと交われた日

そして夕方から
お世話になっている酒田の神輿の會
「八波會30周年記念式典」
に参加させていただきました。


ご来賓の方々の祝辞が身に染みました。



中でも名誉会員である

八波一起さんの

「最近は利己的な人だらけの日本」

考えさせられました。




この後、
写真は一切撮ってませんが
宴会はもちろん
バリバリ大騒ぎ!!


暑い日々が終焉を迎えた感のある昨今

この會の宴会は

暑い暑いいや熱い熱い!!


飲めなくなった近年の体には効きました!!



とにかく

イベントに二つも触れれて

午前午後とも頑張っている人々に触れ

とても充実した月曜でしたとさ




めでたしめでたし。



























  • LINEで送る

同じカテゴリー(地域バスケ)の記事画像
鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス
中学バスケ 県北大会
不完全燃焼への不満吹き飛ぶ素晴らしい卒団式
終わってしまった地区でのミニバスケ応援・・・いざ県大会へ!
第35回酒田飽海地区ミニバスケットボール選手権大会
10月の定休日のお知らせとミニバスケ吉報
同じカテゴリー(地域バスケ)の記事
 鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス (2021-10-17 22:34)
 中学バスケ 県北大会 (2021-10-16 09:22)
 不完全燃焼への不満吹き飛ぶ素晴らしい卒団式 (2021-03-08 21:55)
 終わってしまった地区でのミニバスケ応援・・・いざ県大会へ! (2020-11-24 20:39)
 第35回酒田飽海地区ミニバスケットボール選手権大会 (2020-11-13 12:14)
 10月の定休日のお知らせとミニバスケ吉報 (2020-09-30 21:31)


Posted by ジンジュウロウ at 21:31│Comments(0)地域バスケ吹浦みこし会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。