2017年08月29日

頑張った四年生以下大会 吹浦男子ミニ YUZAgirls ミニ

午前中試合時間お客様にも

調整に協力して頂き応援に

行って参りました。

あっという間の6分×2ずつの試合のため

写真はビデオより





四年生の先輩2人

の責任感、頼もしかった。







三年生以下での時間ももらえた。



本領と行かなかったかも?

という話も少しあったけど

全員がやるべき最低限、

一生懸命やっていて感動でした。





うちのは接線だったらどうするよ!?

のイージー連発で落としてましたが

まあ、その分ディフェンス頑張ったのでは

ないでしょうか!






YUZAgirlsの午後の部

うちのと同級生達の三年チーム

見れませんでしたが




午前チームの逆転劇は興奮しました!

2年生のあの子の得点!

じいじに激励行ったら誰かの最初の激励で

泣いちゃった(≧∪≦)



もう1人孫の得点シーン

一眼レフなんの為持ってるの!

と逃したじいじもおりました(吹浦男子)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事画像
ダメだこりゃーの 猛練習, 吹浦みこし会のステージは波乱必至
ミニバスケ合宿で楽しんでからの 山行けないストレス
素敵な日。もとい、今風に言えば素敵“過ぎる日”7/14
初夏に開催された冬季レク?  だった運動会
第3日月連休 いきなりの暑さと、切なさと心強さと
迫って参りました吹浦祭り! 今年も賑々しく!
同じカテゴリー(吹浦ネタ(地元ネタ))の記事
 ダメだこりゃーの 猛練習, 吹浦みこし会のステージは波乱必至 (2017-08-11 18:38)
 ミニバスケ合宿で楽しんでからの 山行けないストレス (2017-07-25 17:55)
 素敵な日。もとい、今風に言えば素敵“過ぎる日”7/14 (2017-07-16 10:45)
 初夏に開催された冬季レク? だった運動会 (2017-06-05 04:49)
 第3日月連休 いきなりの暑さと、切なさと心強さと (2017-05-23 21:10)
 迫って参りました吹浦祭り! 今年も賑々しく! (2017-04-28 12:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。