2017年08月02日

8月の定休日 ここまで早! な お盆間近




退院から一ヶ月が過ぎました。


半年飲み続けた鎮痛剤はいらなくなったものの


まだ粘液が出続けております。


病院は「様子みましょうとしか」・・・


からの痰、鼻水、膿の排泄を促す薬処方





ネットで調べると、生活習慣に原因があるような・・・


ネットにはあまり出てないが、
いきなり医師が止めれるかと言ったタバコ・・・

粘膜を荒らすらしいアルコール、カフェイン、炭酸・・・

バリバリやってるやつじゃん!!!


タバコも酒も入院中はやらなくても
全然平気だったんですけどねぇ・・・


ってか夏は無理だって!!

禁酒は!!!







暑さの誘惑と、それで
テンション上がった人々の誘惑







枝豆! 牡蠣!(頂き物のハジキ) 



焼酎で我慢しましたが
ビールが本当は本命ですね。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事画像
11月の定休日のお知らせ 寒いと感じた10月・・・は釣果だけ?
10月の定休日のお知らせ 
7月定休日のお知らせ
6月の定休日のお知らせと、大事なお知らせ
5月の定休日のお知らせ の訂正m(_ _)m
5月の定休日のお知らせ 
同じカテゴリー(定休日のお知らせ)の記事
 11月の定休日のお知らせ 寒いと感じた10月・・・は釣果だけ? (2017-11-01 12:47)
 10月の定休日のお知らせ  (2017-10-01 06:51)
 7月定休日のお知らせ (2017-06-30 18:47)
 6月の定休日のお知らせと、大事なお知らせ (2017-06-06 11:14)
 5月の定休日のお知らせ の訂正m(_ _)m (2017-05-17 18:52)
 5月の定休日のお知らせ  (2017-05-01 06:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。