2017年07月09日

あっつい夏が来たぜ!! 海に山に いきなりハプン!

病は気から! 高気圧の波に乗り( ̄□ ̄)/

商売柄私は行けない小学校登山荷揚げと

山部? 吹浦みこし会? くくりがごっちゃ

何だかもう行っちゃえばいいよ!

大物忌神社、鳥海山山頂本殿の遷座祭

に山部の皆は行っちゃった。

20170708174737_p.jpg

いい~感じの天気に恵まれたものだ





20170708071119_p.jpg

当方は下界にて沢山いるが釣れないスズキ

刺身仕入れに私の命令に必死に釣ったY





「俺もさっきいらないけど釣ったんだよ」 

「じゃあそれプリンス君にあげれば」

20170708071720_p.jpg

ハプニング①  「Kくん・・・いないよ?」

・ ・ ・ ! !







20170708072112_p.jpg
20170708073407_p.jpg

ハプニング②
ズコーーー! とストリンガーから

逃げられた事へのリアクションのように

こける私。 骨行かなくて不幸中の幸い









あっつい夏が来たぜ!!  海に山に いきなりハプン!

さて・・・ 二度目の捌きに挑戦

骨硬ってー






あっつい夏が来たぜ!!  海に山に いきなりハプン!

あっつい夏が来たぜ!!  海に山に いきなりハプン!

ハプニング③(想像)

天気良いはうれしいが

思いのほか暑く、疲労困憊の

山部の面々

降りてきての土産話で

鬼のように荷物を背負わされ

「楽しい」とはかけはなれた登山

だったそうな。





夏らしい夏がやっと来ましたね!!







吹浦での事件

目撃者もそこそこいるわなの

白昼堂々

十六羅漢駐車場にてバイクのヘルメット盗んで

逃げ去る、明らかに怪しいク〇リやってる?

とも取れる明らかに普通じゃない人

がいたそうです。


40~50代という情報しかありません・・・。



皆さん知っている事があれば連絡下さい。

被害者が後輩の後輩の友達だそうです。













  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦山部)の記事画像
吹浦山部有志で天然なめこ探索に行ってきました。
鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス
高めて来ました、気合い。浄化されました、心
毎年恒例神社階段山のぼりウォーキング開始! コロナでも出来る事ひとつずつ
出来る出来ない人々のレベルを考える日々 山と釣りと祭りと
自然に触れるは健康的!  重い腰上げ活力デター
同じカテゴリー(吹浦山部)の記事
 吹浦山部有志で天然なめこ探索に行ってきました。 (2021-11-23 07:44)
 鳥海山初冠雪確認! などタイミングは大事って話色々 中学バスケの結果もアリマス (2021-10-17 22:34)
 高めて来ました、気合い。浄化されました、心 (2020-06-25 21:39)
 毎年恒例神社階段山のぼりウォーキング開始! コロナでも出来る事ひとつずつ (2020-05-11 21:57)
 出来る出来ない人々のレベルを考える日々 山と釣りと祭りと (2019-08-05 09:34)
 自然に触れるは健康的! 重い腰上げ活力デター (2019-07-19 19:47)


Posted by ジンジュウロウ at 06:02│Comments(2)吹浦山部釣り
この記事へのコメント
結果やっぱり楽しかったです
Posted by 山部員 at 2017年07月12日 09:54
誰だー、どの部員だー? 良かったですね! 次の日実は見晴らしで諦めかけてました。御浜から下山で膝やられました。 結果楽しかったです(笑)
Posted by ジンジュウロウジンジュウロウ at 2017年07月13日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。