2017年07月04日

BBQは雰囲気を楽しむもの! 肉1枚でいい人達も肉!


昨日“キャリア組”BBQ

公表無し、衣装等無し、

完全に口上のみの会。

組に入るには「車にキャリアが着いている」

が条件。無い人もおります。

ようは吹浦近辺の自営業の組

BBQは雰囲気を楽しむもの! 肉1枚でいい人達も肉!

釣れるタイミング会わず

某スーパーで仕入れた

アジ、イワシ

リクエスター、まさかの一切れも食べず

「刺身出来ます!」

の表記に購入決めたが

捌いた後何故か色が悪くなる怪しさ

釣りたてって贅沢と改めて感じました。




酒のツマミは「漬物」大好き。

「肉は油がキツいよねー」と開始早々

キャベツとシイタケで盛り上るメンバー

BBQは雰囲気を楽しむもの! 肉1枚でいい人達も肉!

BBQは雰囲気を楽しむもの! 肉1枚でいい人達も肉!

張り切って買った上肉

「すげえ油だ!」「一切れで沢山だ!」

でもこの雰囲気が旨いんだなぁ




昼もこんなの目指してしまう

BBQは雰囲気を楽しむもの! 肉1枚でいい人達も肉!

油が好きなのは私だけの会。

やっぱり一番人気は

茄子漬けでしたってBBQのお話





  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる”
アジを料理することをアジテーション
山形県初の感染者確認から1ケ月まであと一週の今
赤い爆中華。 ストレスはたまって無いつもり。
山辺へ旅行気分の遠征。学びの旅
文化の秋、スポーツの秋、食欲の秋、祭の秋
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 釣りによるひらめき快感 “出来ないと思い込まない” “アイデアで無駄ではなくなる” (2020-11-28 22:59)
 アジを料理することをアジテーション (2020-05-20 06:15)
 山形県初の感染者確認から1ケ月まであと一週の今 (2020-04-26 20:47)
 赤い爆中華。 ストレスはたまって無いつもり。 (2019-12-17 23:02)
 山辺へ旅行気分の遠征。学びの旅 (2019-11-04 20:50)
 文化の秋、スポーツの秋、食欲の秋、祭の秋 (2019-09-24 22:01)


Posted by ジンジュウロウ at 22:30│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。