2017年06月23日

手術は成功、経過も良好で、明日、明後日の営業可! です!

昨日行われた手術、経過が良好で


明日
AM 10:00 くらい開店 
PM 16:00くらいで私は退席



明後日
AM 10:00 くらい開店 
PM 16:30くらいで私は退席
という感じで


営業させて頂きますm(_ _)m







手術内容はグロい内容につき注意!!


こちら上顎洞根本術でした。




今は麻酔科が1ヶ月(最低3週間)はタバコ止めないと

全身麻酔はしないらしい!!

ラス1箱と、効くと噂のパッチで3週強の禁煙成功!!


1日たりとも止めれなかった男が

こんな怖い手術に何かあったらいやだとやめれました。




床屋の定休、第3日曜絡めたく取った最初の予約

病院側の都合で今週への変更。




なんかささやかな

息子達との幸せに出会えました。



しばらく食えなくなるかな・・・?





とG麺で気合を入れ臨戦!!









改めて恐怖を感じる脅迫とも取れる同意書

手術室入った時の恐怖感









麻酔切れる時に感じてた

抜歯、頬肉切った痛み、骨削った痛み

に対する不安感。









鼻を縫われるなんてきいてねーよ!

と思いながらも、お嫁にいけなくてもいいし

鼻ピアスしていたってギャグもかませるな!



より何より激痛でのた打ち回る覚悟してたのが

医師も驚くほど全く必要ありません!!






これから腫れてくるかもらしいし

抜糸は痛そうですが、とにかく






明日
AM 10:00 くらい開店 
PM 16:00くらいで私は退席



明後日
AM 10:00 くらい開店 
PM 16:30くらいで私は退席
という感じで


営業させて頂きますm(_ _)m







最後に参考になるか

私こんなんでした
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご挨拶、お知らせ)の記事画像
明日退院いたします。 ご迷惑おかけしました。
退院日ほぼ決定? からの明日も帰宅のお知らせ
6月の定休日のお知らせと、大事なお知らせ
入院日確定も、自己治療につき回復アリ??
GW ですねー。 朝焼けのフラット5時からいっぱい
元旦吉例宿一積木大会からのダウン・・・バスケ顔合わせもならず
同じカテゴリー(ご挨拶、お知らせ)の記事
 明日退院いたします。 ご迷惑おかけしました。 (2017-06-28 20:58)
 退院日ほぼ決定? からの明日も帰宅のお知らせ (2017-06-26 19:57)
 いよいよ明日より入院となりますm(__)m (2017-06-20 21:17)
 6月の定休日のお知らせと、大事なお知らせ (2017-06-06 11:14)
 入院日確定も、自己治療につき回復アリ?? (2017-05-18 07:03)
 GW ですねー。 朝焼けのフラット5時からいっぱい (2017-05-03 05:35)

この記事へのコメント
よかったね
あんまり無理すんなよ

術後は安静が一番だよ
Posted by じゅんぺい at 2017年06月23日 11:07
ありがとうございます!
Posted by ジンジュウロウジンジュウロウ at 2017年06月23日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。