2017年06月20日

いよいよ明日より入院となりますm(__)m

ご迷惑をおかけしますm(__)m


先日書いたこちら
です。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご挨拶、お知らせ)の記事画像
切るの早いですよーはまた自分の認識不足
明日退院いたします。 ご迷惑おかけしました。
退院日ほぼ決定? からの明日も帰宅のお知らせ
手術は成功、経過も良好で、明日、明後日の営業可! です!
6月の定休日のお知らせと、大事なお知らせ
入院日確定も、自己治療につき回復アリ??
同じカテゴリー(ご挨拶、お知らせ)の記事
 切るの早いですよーはまた自分の認識不足 (2017-10-19 22:00)
 明日退院いたします。 ご迷惑おかけしました。 (2017-06-28 20:58)
 退院日ほぼ決定? からの明日も帰宅のお知らせ (2017-06-26 19:57)
 手術は成功、経過も良好で、明日、明後日の営業可! です! (2017-06-23 10:25)
 6月の定休日のお知らせと、大事なお知らせ (2017-06-06 11:14)
 入院日確定も、自己治療につき回復アリ?? (2017-05-18 07:03)

この記事へのコメント
手術無事終わりましたか
まだ目覚めてないかな
山が待っている。
海が待っている。
ふぐらのみんなが待っていますよ
Posted by じゅんぺい at 2017年06月22日 19:02
おかげさまで麻酔も順調に覚め、傷みもほとんどなく、順調です! さて、山に向けトレーニング再開ですかね!  明日、明後日営業に戻ります!
Posted by ジンジュウロウジンジュウロウ at 2017年06月23日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。