2017年06月11日

とりあえず一勝出来て良かったキャブス スウィープ回避

今シーズンはあの最強ウォーリアーズに

ケビンデュラントなんて入り

反則級のチームに萎えた1年でしたが

キャブスも勝てるんですねー。

いや、3戦目もスリーさえ入れば良かった。


しかし20点差ついても
全く安心出来ないチームって・・・


アービングはしかしものすごかった!

オラクルアリーナのあの爆音の中

5戦目はいい試合してください。

とりあえず一勝出来て良かったキャブス スウィープ回避













  • LINEで送る

同じカテゴリー(NBA)の記事画像
この心がけ、だから応援しています。キング
八村いいぞ! レブロン率いるレイカーズ撃破
昨日に引き続き、NBAから見る面倒くさい話
楽しみながらストイックに? 最近感じたテーマ。
慌ただしさをかき回されるNBAプレイオフ
時代は変わった。組織を若手が負けずに盛り上げてるから○
同じカテゴリー(NBA)の記事
 この心がけ、だから応援しています。キング (2021-03-13 07:57)
 八村いいぞ! レブロン率いるレイカーズ撃破 (2021-02-24 09:45)
 昨日に引き続き、NBAから見る面倒くさい話 (2020-10-14 11:14)
 楽しみながらストイックに? 最近感じたテーマ。 (2020-09-15 12:11)
 慌ただしさをかき回されるNBAプレイオフ (2019-04-17 11:41)
 時代は変わった。組織を若手が負けずに盛り上げてるから○ (2019-03-06 23:05)


Posted by ジンジュウロウ at 16:56│Comments(0)NBA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。