2017年05月21日

今年の私の酒田祭例年どおり宵祭り吹浦お出迎え

2夜飲んで写真まとめたり
更新の時間(気力?)無く


今年は頭の馬持ちという

重責を長年勤めている

ロッキー君の紹介を少し

今年の私の酒田祭例年どおり宵祭り吹浦お出迎え

吹浦で担いでない神輿も担いだ!



今年の私の酒田祭例年どおり宵祭り吹浦お出迎え

調子に乗って苦手なジャパンも!!


今年の私の酒田祭例年どおり宵祭り吹浦お出迎え

挨拶に行った獅の會でも大人気!!


喜んでもらえて良かった良かった
\(^_^)/



が・・・

今年の私の酒田祭例年どおり宵祭り吹浦お出迎え

仏と言われる副会長をピリピリさせる
誰も止めれぬ暴走(* ̄∇ ̄)ノ



皆で楽しんだからのようです。

来年から私も2年連続

酒田祭担ぎに行けます(ФωФ)



酒田獅の會さん、八波會さん

北海のおっかあ、

大変お世話になりました!!


因みに北海は自分で酒持参で

遊びに行ってるだけです。



  • LINEで送る


Posted by ジンジュウロウ at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。