2017年05月14日

アラフォー頑張った恋の舞 感動した披露宴 全て楽しく

今年は祭5.5までに1つ楽しみが入りました。



アラフォー頑張った恋の舞  感動した披露宴 全て楽しく

魚? ってDVD渡されて始まった

恋の舞の練習





俺が俺が集団

アラフォー頑張った恋の舞  感動した披露宴 全て楽しく

誰が一番かますのかをベースに始まったセンター争い







アラフォー頑張った恋の舞  感動した披露宴 全て楽しく
アラフォー頑張った恋の舞  感動した披露宴 全て楽しく

センター獲得舐めんなよと
ホウキの愛のムチも入った

厳しい練習の日々





厳しい練習の末?
お尻からこぼれ落ちるに至り
欠場を余儀なくされた人あり(別件)



苦悩で?顔面に
膿が充満に至った人あり(超別件)



ラスト1週は毎日3時間の
猛特訓を自己に課してまで
追い込まないと
自分を犠牲にしてきた
メンバーに申し訳ない! と
頑張った人あり











なーーーんちゃってヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただただ楽しく

祭前に一祭、楽しませてもらっちゃいました!!


[広告] VPS



まっさか新郎新婦まで
踊れちゃうとはなぁ・・・
ビックリ?



おめでとう!!


このアラフォー達が頑張って集まるパワー

君の父ちゃんからもらったパワー

君に引き継ぐよ! 新郎!!





新郎新婦がテーマでやった

幸せのおすそ分けも

しっかり受け取ったところで

43歳の涙腺は崩壊しまくりも

ありました。


アラフォー頑張った恋の舞  感動した披露宴 全て楽しく


まさかみこし会初代会長が

現在みこし会の大変重要なポジションを努めている

新郎である息子さんを

肩車して吹浦祭りを見学しているシーン

お目見えするとは・・・ジュワーーーーーー(涙)




そして家族愛の大事さを齊藤家から

しっかり学んだという感じの

息子から母への感謝の唄。

アラフォー頑張った恋の舞  感動した披露宴 全て楽しく



ダメだ、思い出すだけで・・・。




いやーーーー 良い披露宴でした。





最後に動画を撮影してくれた

これも家族、地域への愛を
学ばせて頂いてる

吹浦のJ顧問、
遊佐の齋藤さん

ありがとうございましたm(__)m









  • LINEで送る

同じカテゴリー(吹浦みこし会)の記事画像
吹浦みこし会総会めでたく開催。Mの会総会
11月の定休日のお知らせ 寒くなりましたが熱い人たちとからみました。
慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変
懐かしい写真ファイル頂きました。皆歳とったねー
滑る体育館、心配が滑る、滑る消防練習、滑る人集め
吹浦祭写真出来ました。春の祭は終止符、今年のあんな事こんな事
同じカテゴリー(吹浦みこし会)の記事
 吹浦みこし会総会めでたく開催。Mの会総会 (2019-11-20 08:08)
 11月の定休日のお知らせ 寒くなりましたが熱い人たちとからみました。 (2019-10-30 20:04)
 慌ただしい世の中床屋を通して感じる人間の異変 (2019-04-25 23:10)
 懐かしい写真ファイル頂きました。皆歳とったねー (2018-07-09 12:49)
 滑る体育館、心配が滑る、滑る消防練習、滑る人集め (2018-06-29 20:50)
 吹浦祭写真出来ました。春の祭は終止符、今年のあんな事こんな事 (2018-05-24 19:09)


Posted by ジンジュウロウ at 12:53│Comments(0)吹浦みこし会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。